帰って来た弾丸娘!【いつものドッグラン】

ダダスダンッダダン♪ダダスッダンダダン♪

Bullet daughter will be back!!

弾丸娘が戻ってくる!!


いつもの穏やかなドッグランに、弾丸娘が戻って参りました!


2017年8月31日(木)気温22℃

本当は、以前の出来事と言い訳の記事にしようかと思いましたが、

なるべく新鮮なうちにと思いタイピング開始です!


本日の持ち物リスト☆

・お散歩バッグ(う〇こ袋大量)

・準備万端の一眼レフ一式

・microSDを入れ忘れたGoPro…

上記のことから、ゴープロは全く使い物にならないですよね。(笑)

もはや、ドッグランに行く荷物の量ではないと思いますが、こんなに涼しい日に行かないと

後悔するかと思い早退実行しました。

もちろんお友達のラッキー君も一緒です!!

久々のドッグランに興奮気味のはなころは最初っからエンジン8000回転までブンブン回して走るものですから、オーバーヒートにもなります!

たま~に、ボンネットを開けてエンジンを冷ましている車を目にしますがその光景と一緒!

『くそったれ~い、身体が言うこと利かないでやんす』


大台の10㎏を目前に、これからはドッグランでダイエット♡そして結果にコミット☆彡

今まででこんな風に休憩をすることがなかった弾丸娘。

この夏で体力が落ち・・・

脂肪が増え・・・

ましたが、走りは健在であります!

そして、ラッキー君とのブヒ×コーギーレスリングは、周りをも奮い立たせるこの迫力で

一時、ドッグラン内は『ワン・キャン・ブヒブヒ』の大騒ぎ!

犬のお巡りさんに出動をしてもらわないといけないくらい白熱したレスリングが楽しめました。


飼い主はヒヤヒヤものですが・・・。(笑)

『オラオラ~ぁ、かかって来いやぁ~』


は、は、激しすぎるぅ~

これまたたまらない表情をゲット!もはや犬ではなく他の生き物のようにも見えちゃいますよね。

そんなことをしているとお決まりのラッキー君が走る×走る×疾走!

あまりの速さに、ファインダーから見失う自分。

記念すべき、Flying dogはいただけませんでしたが、疾走感は伝わりますでしょうか?

そしてラッキー君がポスターになっていたので記念にパシャリ☆

なんとドッグランはこの時期17:30まで営業していてくれたんですね!

残念ながら鼻ぺちゃにはまだまだ暑い時間帯で、最終日しか利用できませんでしたが、

新潟の皆さんはご存知でしたか?

来年は早朝なんかもやっていただけるととても♡助かります。


はいっ、では現場!

題して『子豚のはなちゃん』

今日はたくさんのお友達がいる中、最大に盛り上がったので最初はリード着用したりしていましたが、後半戦はノーリード。

お友達を手あたり次第、吠えまくり奮い立たせて遊んで遊んで始動!

遊んでくれないとこのお顔。

さすがに一同、ドン引き。(笑)

そして更に遊んでくれないとすっげー悪い顔して、吠えまくります!

困ったものです。

この状態のときはなるべく捕獲して落ち着かせてから遊ばせるようにしてはいますが、なかなか捕まらないのです。

それからは、周りがざわつく様な遊びを(激しいですが本当に遊びです)し続ける、

はなころ×ラッキー君なのでした。

だけど、甘噛みも程々にね!


おかげさまで、家では暴れずに静かに寝てくれております。

ドッグランは、はなころにとって夢の国☆彡

私にとっても子供心に戻れる場所でもあるのです!


と、こんな感じで笑い無しのドキュメンタリー感覚でお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか!?(笑)

こんなはなころとまたドッグランで遊んでやってください(^^)/


またドッグランが熱くなる季節の訪れでした!





0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。