ウォーターメロンとキューカンバー♡

※最近の出来事、YouTubeの最新作についてのご紹介ブログです。

めんどくせーって思われた方は、YouTubeページに飛んでくださいね♡


それとタイトルは特に深い意味はございません!!

まず、はなころは元気にしているのか?

もちろん元気にしております。海にプールにドッグランにこの夏を満喫したようですが、

最近、毎週末はナイトドッグランに行ってました!

新潟県長岡市にあるドッグランです。我が家にはちょうど良いスペースで

クレイジーなドッグランを楽しめます♪


なんで写真が少ないの?カメラでも壊したのか?ゴープロはどうした?


と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、暗くて撮れない!

でも、一応動画を撮影したので暇なときにでもいじってみます。

それでも暑かったようで、一緒に行ったかるこまちゃん&ニコシャルちゃんも

ガハガハ・ブヒブヒ!

そんな激しいドッグランが夜な夜な行われていたのでした。



そして、夏と言えば野菜に果物!

わが家は、おばあちゃんが趣味で畑をしている為、売るほど送られてきます。

特にキューカンバー!(笑)

(八百屋ができるくらいです。笑)


その中でもスイカ♡人もわんこも大好きですよね♪

残念ながら、車いっぱいのスイカをゲットすることが出来なかったこの夏。。。

実家に帰ることが出来なかったので、大量のスイカをゲットできませんでしたが、

はなころは何とかスイカにあり付いたようです!

届いたスイカをカットしていると上から切ない眼差しを感じます。

困った顔で、アピールしているので急いでカットしてはなころの元へ。

この輝いた目を見たら、惜しげもなく与えてしまいたくなりますよね!

そうです。それがいけなかったのです。。

このスイカのおかげで、はなころさん10㎏の大台に届いてしまいそうなのです。

飛んで走ってぶつかっての3拍子揃うのが弾丸娘。

この秋からのドッグランではどっかん娘になっているかもしれませんね・・・。

と、ここで問題!

奥のテレビ画面をご覧ください。

ちょうど良いタイミングでわんこの番組がやってまして…

Q.わんこがトイレを間違った時に〇〇〇〇はダメ!


愛犬家の皆さまならわかりますよね?


叱ってはいけません!!ですね。こう見えてもはなころパパは、はなころに甘いので、

叱れませんが、我が家のスタイルは妻が鬼私が天使なのです。

だから、はなころはパパLOVEなのです。(笑)


くだらない話はこの辺で、お友達の福太郎くんのお家にもスイカが届いたようです!

では現場の福ちゃーん♪ 

このでっかい玉に興味津々の福太郎くん!

ワイルドにこのまま食べようと格闘中のご様子です!

でも、カットしてもらって食べようね~

パッカーン!

福太郎くんの待ちきれないお顔♡とっても可愛いですね。

でもでも、ここはダイニングテーブルかしら?(笑)

もう少しで登れそうでビックリで~す!!


今回のはなころと福太郎くんが食べているスイカは、松本のスイカです。

昔、地元では下原のスイカと言ってました。皆さんもぜひ松本のスイカを来年はお試しくださいね!

ひと昔、この下原は波田町というところでしたが現在は合併して松本市になっています。

本当に美味しいらしくて私が食べようとしたスイカまで取られてしまいました。

本当に美味しそうに食べてくれたので来年は、トラックに積んで帰ってきたいと

しみじみ思いました。

福太郎くんが美味しそうにシャリシャリと音を立てて食べる様子は

↓ ↓ ↓

YouTube動画による、

【ウォーターメロンを食い尽くせ!】

ようやくお友達参加型も本格的になってきました!

そうそう…暇そうな人にどしどしURLを共有してくださいね。(笑)


もう一度言います!このブログは基本、視聴者参加型ですからね♡


そして画像と動画をご提供していただきありがとうございました!


次回の内容について!

最近の更新頻度が減っていた言い訳を長々と書かせていただきます。(笑)

はなころは?

もちろん相棒と共に登場しますからご安心を。

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。