新たな出会い&はなころは友を呼ぶ豪華2本立て!

2018年9月22日

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳に行ったよ!


はなころ一家は帰省中!!


どこにぃ~?

実家だよ。


なんと!!家から1時間ほどの所にある富士見高原リゾートで

アウトドアドッグフェスタという楽しそうなイベントがあるので

家でくすぶっていてもしょうがないので出かけてみることに!


いつだったっけかな~?

うちに遊びに来てくれたでんすけ君ファミリーにも『八ヶ岳行くよ~』って

お伝え&宣伝してあったから…


本当は一緒に行きたかった・・・はなころ。


意味深(笑)


さて、今回なぜこのようなイベントに参加したかったかというと

はなころが使用しているハーネスやリードがEZYDOGの物で、

なかなか正規ショップで実物を見ることが出来ませんでした。



あーあ都会っていいなー。。。


寝た。


そのイージードッグがこのイベントに出店してるって聞いたら

行くしかないっしょ!!

ってなるっしょ♡


はいー!会場!


こんな感じよ。


※今回の記事から、無駄な写真は撮らない・現像しないを徹底して

作業時間の効率化を図ります!(インスタは現像します!)

・・・イベント等の記事反映を素早くするためであります。


m(__)m何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げますm(__)m


はい、本題!

過去に見たこともないくらいのでっかいイベントに一同騒然。

この日は私はなころパパ・ママ&おばあちゃんが参加してます!

何故かはなころは元気がない…。(笑)


高原だって言うのに暑い!!

ってな訳で、涼しいうちに撮影タイム。

冬はスキー場になっている場所でお花と記念撮影。

う~ん、可愛い♡

再び寝そう…(笑)


そんな感じで、お花畑で写真タイムをしていると!!

フレブルちゃんがたーくさん♡


信之介くん・ライトくん・フランクくん・平次くんでーす!!

実は密かにお会いしたかった方々で、フレブルの大先輩なのであります!

ここですかさずはなころコンツェルン営業課長は名刺を差し出す!

た~くさんお友達ができたよ♡


記念撮影で越後の弾丸娘はやらかします・・・


待てが短いっ!(笑)


先輩方からは、『はなちゃんは写真慣れしてないのかなぁ?♡』と

優しいお言葉をいただきましたが…


単に、落ち着きがない、待てが出来ない、そう飼い主の顔が見てみたい…状態!


その後、次にあるフガサミット2018での再会を約束しました。

皆さん、、、優しい(*^^*)

ありがとうございました!


それから、反省点を活かして撮影の練習です。

ちゃんと出来るじゃない♪

ここで、はなころパパは1つ学びます!


諸先輩方は、カメラにしっかりとでっかい大砲のようなレンズを付けているでは

ありませんか!!


そこで、わたくし反省…


やっぱり大三元と呼ばれた望遠レンズをもっと使わないともったいない!

もったいない?MOTTAINAI?・・・どっかのブログでもよく聞く言葉ですが、これからは望遠レンズを振り回します。まだ若い!!


はなころ、そろそろ我慢の限界かな!?

ママGoPro動画撮影中にスマホが・・・


スマホが鳴るんです・・・


さっきたくさんのお友達に出会って少し元気を取り戻したはなころが・・・


さらに元気になる時が・・・


でんすけ君ファミリーが向かってるんだって~!(笑)



そうこうしているうちに、、、ダダスダッダダ、ダダスダッダダ、、、

『オレ、登場!!』

ターミネーターかっ!(笑)

まるでジェット機に乗って来たかと思うくらい凄まじい速さで到着をしたでんすけ君ファミリー!

イベントの残り時間が少ない中、一緒に記念撮影。

はなころが元気になっている♡

嬉しいそうに見えた人~☝タイトルに戻り『あたいにポチっと』よろしくね♡

ここからは急ぎ足でお買い物タイム。

残念ながら、買った物の写真はありませんがたくさん買ってもらいました!


詳細はでんすけ君ブログにも出ているので

Y♡チェックだY♡


◆でんすけ君ブログ


◆EZYDOG


◆アウトドアドッグフェスタ2018八ヶ岳

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。