スーパーはなころ号3日目~鳥取からの帰宅~

2018年5月13日。

昨日から鳥取県にある皆生温泉にあるベイサイドスクエア皆生ホテルに宿泊しているはなころ一家。


※ちなみに今回はほとんどはなころが登場しません!(笑)

(雨の為、全く写真が撮れませんでした。)

そんな13日、雨。


朝から向かうは【砂の美術館】に行ってきました!

このような砂で作られたものがいくつか展示されてます!


さて、ここの美術館は館内撮影OKで↓

SNSにUPすることは大丈夫とのこと!

このような看板があるとわかりやすくて良いですよね(^^)/


全て手作りで砂で作られてます!素晴らしいですよね☆彡

他にもたくさんの作品がありますが、写真はこの程度にしておきます!


気になる方は、見てに行ってみてください。感激しますよ~


さて、この博物館の近くにあるのが鳥取砂丘!!

ここまで来て行かないわけにはいきませんよね!?


でもね、外は大雨注意報。。。


だけど行ったよ!

『犬はリードに繋ぐこと』って書いてありますが雨だから車でお留守番のはなころ。

急いで見てきましたよ、鳥取砂丘!


この階段を上がると~~

砂丘です!!

晴れていたらなぁ~と思うと悔しいです!!

なので記念にハイチーズ!!

たまには夫婦円満な感じのを一枚(^^♪


残念ながら雨の為、充分に鳥取砂丘を観光できなかったので、

ここからはインドアで攻めます。


しばしはなころは車待機となります!


そこで向かったのが、すなば珈琲です。しかも鳥取砂丘コナン空港店!

コナンマニアにはたまらない響き。(笑)

しばし空港内を観光して回り、いろんなところがコナンとなっていました。

雨だからこそこの空港に来れたので逆に良かったのかな!?

ここで目的のすなば珈琲を嗜みたいと思います。

どーぞ!

お、お、お、そば!?(笑)

そうなんです、すなば珈琲にはお蕎麦があるんです!

(これって空港店だけなのかな?)


それからエビサンドと、珈琲を。

美味しく頂けました!感無量です!

楽しかった、島根・鳥取旅行もこれにて終了!

今回も福太郎くん・ママさんにはとてもお世話になりました。

そして、ドッグスクール縁の先生、本当にありがとうございました。


とても充実した2泊3日を過ごすことが出来ました。


Thank you Fukutaro&Mom☆彡


そして、I go again.

帰宅直後のはなころさんでした!


終わり。


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。