さぁ福太郎くんと島根を満喫だ~その後~

2018年5月12日の出雲代大社を後にいた一行は、

参道周辺を食べ歩き!

とてもおおらかな神様で有名な出雲大社。

ワンコOKの為、ワンコ連れのお客さんもたくさんいましたが・・・


ブヒはいなかった~から目立つ目立つ!

そして、スタバもこのような観光地仕様!

スタバは新潟でも飲めるのでここは我慢。。。


ところで皆さんは、スタバの『ストロベリーフラペチーノ』飲みましたか?

すごい勢いで売れてなかなかたどり着けなかった我が家。


でも、飲みましたけどね…朝一に。(笑)


話は戻って、

と、その前に昼食タイムとなりますね!

ワンコと同伴できるのが

・和食屋さん

・イタリアン

・和牛ハンバーガー

があったのですが、一目散にハンバーガーを頬張りに行く一行!(笑)

いつものMバーガーとは違いとってもジューシー!!

それからそれから、

古民家を利用したチョコレート屋さん♡

オシャレでしょ~

ここでは、チョコレートを飲む、ハイこれ↓

これを、一気に飲み干すという超贅沢な一時を過ごすことが出来たのでありました。

飲みたいでしょ!?(笑)


そして次はこちら

駅!!

こちらにはなんともレトロな電車が展示されていました。

私はこう見えてまだまだ若いので、このようなタイプには乗車したことがなかったです。

とっても新鮮な気持ちになりました(笑)

こんな感じも旅って感じがしますよね~(^^)/


そして〆はパン屋さんにて終了でございます。(笑)

ただ次の日の朝食を買っただけ。


出雲大社観光を終えた一行は、途中お土産を購入して向かうは

ドッグスクール縁さん。


昨年もお世話になったところです。



ドッグスクール縁さんでは、トレーニングと相談タイムを過ごしました。


さて、はなころのドッグランでの過ごし方に少々問題があるために、

ここにきて悩み相談をさせていただきました。


その①…ぎゃんぎゃん騒ぐ

その②…お友達とうまく遊べない

その③…凶暴になるときがある


この3点と


その④…お散歩時に自由気まま過ぎてしまう


そんな悩みを相談。


暗い話ばかりでなく、さっそくアジリティの様子を見てもらいましょう♪


先輩のふくちゃんにお手本を見せてもらってからの


弾丸娘どーーーん!


あれっ、意外とうまくできてるじゃない♡

ただ、私に似て飽き性なのがネック・・・(笑)

ご覧のありさま…。

『島根に来てまで草を食うのか!!』って突っ込みたくなるような光景。

でも安心安心。

優しい先生にトレーニングしてもらったら、はなころだって飛ぶんです!


飛びます×飛びます

置きピンとやらを試みましたが残念ながらうまくいかず、

ややピンボケですが見れなくないので勘弁を( 一一)


はなころだって飛べます!

先生曰く、センスはあるようなので続けたいな~なんて思ったり…


たまにはおりこうさんにお座りの特訓中!

上手に出来ているでしょ!


さてお隣では福太郎くんがどんどんお手本を見せてくれてます。

さすがだね☆彡

残念ながら見事な飛行犬を撮ることが出来なくて、ふくちゃんママごめんなさい(*_*)

でもイキイキしていますよね~!

そしてマッチョ感が半端ない!!


そうこうしているうちに間もなく終了のお時間・・・

そうです、別れの時間です。

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまい…

そろそろ日が暮れる時間に福太郎くんと別れ、鳥取県へと向かのでありました。


途中、涙を流しながら(笑)2日目のお宿、皆生温泉へと向かいましたって言うところで

本日はこれまで!


そうそう、ドッグスクールでの相談事の回答はこちらには書けませんので、

気になる方は直接お問い合わせくださいませ(^^)/

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。