2017年の成果が今ここに…Good or Bad!?

あれも欲しい、これも欲しい、あそこに行きたい…

やりたいことがまだまだ尽きそうにない

自称:インフルエンザとお友達、タミフルと心の友のはなころパパです♡


どーも、こんばんは(^^)/



さて、いまだにでんすけ君となびちゃんと行った羽鳥湖高原の続きが出来上がっていないので、

繋ぎに最近の出来事を少々…


1月4週目のこと。


家電のお話になりますが、まず

①スマホが壊れる。

②PS3(プレステ3)が壊れる。

こんな出来事がありました。


そこで、スマホを機種変更。からの、PS4(プレステ4)を購入と

なった訳ですが、飲み仲間に誘われてモンスターハンターワールドたる

自分には出来そうもないゲームを上手い事勧められて購入してしまう…


と、新しいスマホの操作に手こずりモンハン(モンスターハンターワールド)を

妻が必死でやり…

※私はロールプレイングゲームが出来ないので観戦のみ


と、やること(モンハンはチームプレイなので仲間と狩りに行くらしい)がたくさんあった

第4週の事。


はなころはというと…

相変わらずなんですが家ではまったりのはなころ隊長。

悪ーい顔してますね~!!

カーペットを引きちぎりっている最中です。


そこでここからが問題なのであります!

1月5週目。


仕事で長岡に行った帰りからどうやら親友が現れ始めました。

そうです、流行りのインフルエンザ。


なんでも流行りものに目がないはなころパパですが、ここにきて超絶ナウイものになりました。(笑)


親友のB君(インフルエンザB型)

そして大親友であり心の友タミフルちゃん♡


そんな1月末から2月始めを布団とはなころと共に寝ていたのでありました。


でですね、悪いことばかりではないんですよね!

昨年から使用しているNikonの一眼レフ。


結構なお買い物でした。

妻に頭が上がらないどころか、ブラジルまで潜って行ってしまいそうな

勢いの中、幸運中の幸運なことが立て続けに起きているんです・・・。


宝くじが当たった訳でもなく・・・

年男な訳でもないんです。


そんな一眼レフで撮影したはなころ隊長が遂に全米デビューを果たしました☆彡


シンガポールに引き続きありがとうございます!

年末に国内の犬フォトグラファーの聖地的なインスタアカウント様(woofoo.jp)に

リポストされこの度・・・


Ezy Dog USAのアカウントにてポスター的な存在で掲載されているんです!


最初にインスタのDMで全て英文の文字が届きまして…


ここはネイティブな妻に訳と、返信文を考えてもらい掲載に至るのであります!

そこで、はなころがチェストプレートハーネスの広告塔に選ばれました!!


※果たして広告塔なのか…?英語が理解できなくて分かりませんが…



これには、はなころ家の旧大蔵省⇒現財務省のママ♡も

これでペイ出来たね♡♡♡とやっとカメラの意味を認めていただけたのでありました!





0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。