愛妻と愛犬と愛車で行く伊豆旅【2nd time】

前回の記事に引き続き、お昼寝後からの様子です!


ようやく記念撮影ですが、すでに夜。

ナイト撮影ですが、お得なレンズのおかげで何とか絵になります!



ここで、前回の記事の大室山初リフト動画が出来たのでご紹介!!

急ぎの為、雑な処理もありますが多めに見て下さい m(__)m


YouTube動画でご覧いただく、大室山からの絶景&はなころ

【大室山でリフト初搭乗!【はなころ伊豆高原へ】】

ご視聴サンキューでーす☆彡


ここから話を戻して、待ちに待った

ディナータイム 


本日のメニューはこんな感じ♪どれもこれも美味しそう♡

ところが、はなころパパ。

好き嫌いが多いために、事前に連絡を入れて多少のメニュー変更があります!


その①酢の物厳禁!

その②お刺身は白身魚のみで(光物NG)


をお伝えしてありました。


ここからはちゃっちゃか行っちゃいます!

 

※食欲に負けて写真撮り忘れ多数あり。 

2枚しか撮ってません!(笑) 


そんなことをしていると、はなころがもう限界


飯を飯をくれー!!


ここまで水しか口にしていないためか、熱い視線を感じます。

今回も愛犬ビュッフェをお願いしていました!

その一部です。


左からパスタ・豚肉のテリーヌ・ささみサラダです!

他にもありますが本日はこちらをご紹介。



がっつき度MAX(笑)



それでも全然足りないみたいで、ひたすらクレクレアピール!!


いつもよりもすごく早い夕食の時間!

17時台ですよ!?

まだ働いてる時間にディナーなんて優雅ですな~

(本日、朝食昼食共に人間は絶食をしてました。)


夕食後は時間が出来たので、宿の近くにある公園

 伊豆ぐらんぱる公園 にイルミネーションを見に出かけてみました♪




「グランイルミ~3rd シーズン~」 動画もばっちり撮影をしましたが、著作権関係でアップできません! 

 なので、静止画で勘弁してください!


 ウブドの森から徒歩で行ける公園のため、車は使わず(駐車場代500円がもったいなかった)お散歩です。 

 ※イルミネーション時はペットはカートなどに入れないといけません!        


そこで使用したのがこちら ↓ ↓ ↓


 メルセデスベンツのカートでお出かけです!

ウブドの森で貸してくれました。

傷つけないように…

ぶつけないように…

汚さないように…

気を遣います。なんせ高級車ベンツだけに。


園内はずっとカート移動になりますので、事前準備や有料貸出など利用できます!

ちなみにはなころはビッグサイズのベンツに乗り込んでます!


光のトンネル☆彡


初のイルミネーションにどうしたら良いかわからないはなころ。(笑)

徐々に興味を示していくのでした。



すっごい綺麗!

こんなに綺麗なイルミネーションは産まれて初めて見たはなころ一家一同。

目が点、口がポカーンって感じになるくらい感動です。


音楽に合わせて、イルミネーションが点灯したりプロジェクションマッピングなどと、

見事に著作権に引っかかるような動画を撮影したので残念ながら・・・

動画は諦めます!

でもぜひ皆様もその場で見て欲しいと思った瞬間でした♪



そんなイルミネーションに見とれるかわいこちゃん♪(笑)



こっちでも見とれている。

はなころにも綺麗なイルミネーションが分かるのかな~?


話変わりますが…

横顔がいかにもブル系らしい。(笑)


伊豆グランパル公園の『グランイルミ』は前売り券を購入すると200円もお得になります!

うちはウブドの森で購入しておいたので2人で400円もお得に♪

ワンコは無料で入れるし、とっても満足したイルミネーションでした!


そうそう、、、

新潟の極寒な散歩に慣れていれば夜のグランパル公園は温かく感じるかと思いますよ。



ホテルに戻るとちょうどよいタイミングでバータイム♪

宿泊者なら誰でも〆のラーメンが食べられるのですが、今回は飲み放題をお願いしていたので

飲み物もすべて飲み放題とたまらなく嬉しい一時に♡

光るカクテルなんて年に一度、しかもここでくらいしか飲む機会もないけれど

はなころパパはこんな時もノンアルコール!

飲み放題ということで、夫婦で端から飲みまくるのですが、お腹がたっぷんたっぷん。(笑)


※写真はその一部でございます。


本来は優雅にのんびり嗜む程度がバーだと思っていましたが、やっぱり庶民にはこんなもんです!

そんな大人の時間にはなころは…

つまんなーい


はなころにはちょっと退屈な時間になっていたのですが、

気を遣ってくれたスタッフの方に・・・


はなころサンタコスに大変身☆彡


あれっ、可愛いと思っちゃいましたか!?(笑)

これまた以外と可愛いんです。←親ばかかっ。


バータイム中はわんこのおやつも準備されているので与えてみる♡

さすがに申し訳なくておかわりは自粛してました。

(夕飯食べ過ぎたはなころだったから)

目を輝かせて尚更かわゆい♡(笑)


そんな様子を見ていたらこっちもお腹が減ってきちゃったからここで登場!

〆のらーめん(みそ味・醤油味)

これは何杯おかわりしても良いので目指せ4杯!

…のはずが、3杯しか食べられなくて残念。


なんとこの後お風呂で体重を測ると・・・

オレ、3キロ太ったよ♡(笑)


夕食を早くしたおかげで

※夕食の時間は2つに分かれていて17:20スタート19:00スタートがありました。

食後、適度な時間があったので気持ちよく食べることが出来たので次回も早めにチェックインするべきだと感じました。

そんなラーメンを食べているとはなころはお疲れのせいか・・・

寝ちゃいました。

移動に6時間、大室山、撮影、イルミネーションとはしゃいでいたのでしょうね。


決して、決していじけてるわけじゃないんすよ~!


さてウブドの森で過ごす1日目が終わろうとしてます。

今日あったことを振り返りながら、貸切露天風呂に。

23:00~45分間の予約制です!

もちろん無料です。貸切露天風呂は3つあるので、翌日の朝も入ることが出来ます。

朝方は、空いているところに勝手に入れるので、全部入ることだって可能なんです!


そうそう、新潟ではなかなか見れない


☆星空☆


を眺めながら、温泉に浸かるのもこれまた大人ですな~♡


その後は記憶が無いくらい、激しく寝たはなころ一家なのでした。

さて、長くなって(上手い事まとめられなくてすんません)しまいましたが、

今日はこの辺で☆彡


さて今年中に完結するのか!?


頑張りマウス♡

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。