愛犬と登山に向けて!【村松公園】

更新が遅くなりました~!

前回の記事 の続きです。忘れてしまったって方はぜひ見て下さい!


さて、温泉宿で一夜を過ごした一行は眠たい目(三次会まで行った為。)をこすりながら

※ワンコたちは至って元気であります!

宿を後にして、通勤時間が終わりそうな10時過ぎから五泉市にある村松公園へと向かいます。

こちらは、小高い丘?山?があり、そこがお散歩コースになっているんです!


ちなみにヒールなどは危険です。


お正月登山を控えたはなころにはちょうど良いドレーニングにもなるような山道的なものが味わえます!


まずは、鹿さんにご挨拶!




はなころを見つめる鹿さん。

草食動物の鹿もはなころのジューシーな匂いに興味を示したかー?(笑)


では、ここのお庭をスタート地点として、

これから山登り的なハイキングが始まります!

紅葉も終ー了ー!!


からの・・・


お山に向けてしゅっぱーつ♡


※ここからツインカメラでの撮影を開始します!


いでよ!!GoPro!


クマは出ちゃいや~ん♡(笑)


もちろん山ですからクマに注意が必要です。

ましてや、ジューシーは動物がいるものですから…。

(この時期、冬眠に入っているかもね。)


ここからは珍しく・・・

動画で巡る秋の村松公園散策をどうぞ♡



いかがでしたか?

ちょっとした山登りの気分を味わえますね。


もちろん写真も何枚か撮っていたので、ここで紹介!


展望台から眺めているラッキー君。

こっち向いてー!!



はなころ。

やらされてる感が…


いっつも記念写真はこんな感じなんすよ!

はなころ撮影はどれだけ難しいか分かっていただけますでしょうか?(笑)



そして動画でもあった下り坂。


山を感じるはなころ。



無表情!普段の写真だとなんも面白くないんですね。

なので、自分の文章も真面目な感じで面白みがないでしょ?(泣)



はなころも真面目に下り・・・

リードを持っている妻が・・・こけた・・・的な

事も無し!!



仲良く1列で並んで、マナーを守ってます。


間もなく、下山!

だいたい30分くらいで登って下りてこれる道を選びましたが、

1時間くらいかけて散策するルートもあるようです!


昨日の雨で、道がぬかるんでいたこともあり今回はこれにて終了となりました。


その後、公園内にある遊具でちょっと遊んでみたよ~

ラッキー君は余裕で登ってきちゃいました!!

はなころは?

動画見ていただけましたか~?(笑)


可愛い♡とかうっけるー♪と思った方には、はなころ年賀状送りつけます!

住所教えて下さい!(笑)


そんなはなころさん、やっぱり最後にやってくれます!!!


あたいもこのドッグランで遊んでくぅ


この鹿がいる柵の中がドッグランだと思い…

しばらくこの場から動かないはなころなのでした~


新潟市から30分で行ける公園で、近くに川遊びスポットもあるんです!


一向は、いつもと違った雰囲気を味わいながら帰路へと着くのでした♪


コレにて、温泉旅行終結でございます!


なかなか更新できずにいて申し訳ございませんでした(*_ _)





0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。