姉を訪ねて那須旅行【FUGA SUMMIT’2017】

2017年10月8日(日曜日)

那須で開催された FUGA SUMMIT‘2017 に急遽参加することになりました!

そして、初参加ということで新潟ブヒのお友達『かるこま姉妹』と待ち合わせをして行ったのであります。


・・・果たしてはなころ一家に待ち合わせが出来るのか!?(笑)


※毎度毎度おなじみのシーンですが、お付き合いよろしくで~す☆彡


【目指せ!那須】

途中、阿武隈PAに8:00集合の予定ではあったのですが、結論間に合いません。


新潟のインターを乗る直前に尋常ではない腹痛に襲われながら、

天使・・・一旦引き返して家でする。

悪魔・・・そのまま気合で着き進め。


ここはすでに待ち合わせに間に合わなさそうだったので、悪魔の勝ち!

そんな経緯がありましたね!(笑) 基本的に男(一部の)はお腹が弱い。



那須に到着後、当日参加組は少々離れた駐車場から歩きます!

だいたい10分~15分くらいかな♪


ここで異変に気付く私。。

撃沈しました!寒さ対策として、ヒートテック&冬用ズボン

なのに夏日…。


那須高原は涼しいだろうと思い、冬支度したはなころ一家はすでにヘバッていたのでした。(笑)

 同じく新潟から参加したかるこま一家は、半袖で準備万端でした。いつも何かしらあるのが我が家。これは定めなのでしょうかね~♡



今回の会場はここ!

ここまででサウナ状態のはなころ&パパ


さぁ、はなころさんもいよいよ初フェスティバルに参入です!


ちなみに、このブログを見て来年は行くぜ!って方の為にも、駐車場は・・・



ご覧の通り、空きはあるようです。これは10:00の時点ですのでそんなに心配をしなくても良いかなって。


【会場へGO】


会場は大勢のブヒと人で賑わってましたが、もう私は限界に達しました!(笑)

はなころも暑くてガハガハ・ブヒブヒ。


どうする?帰る?



暑いよ~




あっちいよ~



暑いでやんす!!


ただでさえ暑いこの1日。

なのに、うちは冬支度で臨んだ結果、不完全燃焼で幕を閉じるのでした。


外野)早っ・・・


カメラを取り出す気力もお店を見て回る気力も、増刷した名刺を配り歩くこともできない初フガサミットなのでした!滞在時間…


2時間弱。


でもね、引き返す勇気・立ち止まる勇気も大事な時があるんですよね♪

よだれがダラダラなはなころやお友達。

これは、熱中症にでもなったら大変なので、切り上げ決定!


【スーパーアイドルけいじーちゃん♡】

そして、メインイベント☆彡

異母姉妹のけいじーちゃんに会うことが出来ました♡


うっひょー☆★☆★

めちゃんこ可愛い


そして、ご対面のお時間となりましたがちょこっと警戒のご様子…



無理もありません!園服を着ておめかしをしていますが、所詮は弾丸娘☆彡

何が起こるか分からないのです!!(笑)

そのせいか、じっくり慎重に様子を伺うけいじーちゃん♪



急接近!!


念願だったけいじーちゃんと那須で会うことが出来て大満足のはなころ一家なのでした☆彡


※けいじーお姉ちゃんとご対面動画は編集中です!今しばらくお待ちくださいませ(^^)/


そして一行(かるこま一家・はなころ一家)はと言うと、


【Run&Café 磐梯スノーDogs】


やっぱり〆はドッグランに限ります!

湖畔の木漏れ日が差し込む、涼しいドッグランでしばしランニングタイム♪


この楽しそうなお顔でこまりちゃんに向かって突撃だ~!!



続いてはかるたちゃんに向かって突撃ー!



と、少しの時間でしたがドッグランを楽しむことが出来ました♪


今回の那須旅は、移動4時間滞在時間2時間と少々不完全燃焼に終わってしまいましたが、

目的のフガサミット参加・異母兄弟のけいじーちゃんとご対面・ドッグランと激しい一日を過ごすことが出来ました!


帰り道、あまりに疲れた為途中車を止めて、記念に1枚。

磐梯山に癒されながら、眠たい目を擦り(最近エナジードリンクも効かない)安全第一・初心を忘れず運転で帰宅したのでありました。(笑)



撮影はGoProの広角でーす!本日初、使用。ゴープロの泣き声が聞こえたので使用しましたとさ♪


以上、那須旅行は今までにないくらいの弾丸旅行となり、私は終に風邪をひくのでありました。(笑)


そうそう!はなころさん、疲れすぎてその夜・・・

寝ながら、イビキと共に


う〇ちが出たのでした。。。



本日のオフショット!








が欲しいはなころなのでした~♡ 





0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。