お兄ちゃんと一緒に♪【ドッグリゾートwoof】

いよいよ23日~24日に亘って綴ってきた旅行記も今回でクライマックスとなります!


それでは張り切って行きましょう!!


~お兄ちゃんと遊んだよ~

24日、朝までの様子を前回までにお伝えしてあるかと思いますが、その後からの出来事です。

一行は、朝食を済ませてもう10時!

※他のワンちゃんたちは、お散歩やドッグラン、日本最大級のプールで遊んでいる時間にやっと朝食を済ませるといったどうしようもない一行。(笑)

はなころ隊長も始動のお時間!

オートクチュールでおめかしして、はなころカメラワンの誕生♪

クーパー君が来るまで待つのです。


その前に…

はなころ隊長を疲れさせなければなりません!!はなころの事をよく知っている方ならお分かりですよね?(笑)

(元気があり過ぎてクーパー君にドン引きされないようにしないといけません。)

なので、富士山をバックにドッグラン


あれっ、富士山は?


360度見渡しても富士山が無い!


そりゃこのお天気では見れないのも仕方ありませんが、はなころにどうしても富士山を見せてあげたかった親心♡


残念です。


こちらのドッグランはたくさんのエリアにドッグランが分かれていて、どこに入ろうか悩んでしまいます!

そんな時は、

片っ端から利用しちまえはなころ!!

です。


さて、お兄ちゃんとの待ち合わせはお昼頃♪それまでの時間でワフ巡りと周辺観光を楽しみましょうです♪ 

でもね・・・上にも書いたけど、

もう10時なんですよ。(笑) かなり遅れているんすよっ♡


でもまぁいっか♪


【ドッグラン】


何故か、はなころが遊ぶと日が差してきてガハガハブヒブヒ状態に!

だけどまだ富士山は見えないですね…。


やぁこんにちは♡


まだ4ヶ月の赤ちゃんなんです!パピーっすよ…

はなころが追突でもしたら大惨事!!こっちは冷や汗かきながら見守りつつ写真馬鹿になってましたが、皆さんに見て欲しい。はなころ大人になってちゃんとお姉ちゃんしてたんすよ~!


パパ嬉しいっす。(笑)


そして、ここで登場させたのが「はなころカメラワン」



woofの広大な敷地とあわよくば富士山を撮影してもらおうかと思いましたが、カメラを付けたまま茂みの中に…。

カメラは仕方がないのですが、お借りしているドッグハーネスが心配です。(笑)


この辺りから、富士山見るの諦めました。なのでリベンジします☆彡


【周辺散策】


おっと、気付けば時間が・・・

そう思い、せっかく山中湖まで来たので周辺も少し見て回りたいなと思いますよね?

※本当に時間の使い方に問題がある家族です。


はなころを抱いて昨日は真っ暗だった街へと繰り出すしかありません!

時間もあまりないので・・・

そんな時はジェラートに限ります。

とにかく疲れた身体を癒すには甘いものを食すしかないのです。

JOY PATIO というカフェにジェラートを食べに行ってみました。

ここの情報は、ホテルに観光案内図が置いてあったので、すぐさま来ることができたのですが・・・


そろそろお気づきかと思いますが。。。


もうお昼近く…

待ち合わせ時間ギリギリで、ジェラートを食して急いで戻ります!「

※私は運転の為、一口食べて後は妻が食しました…。



【異母兄弟のクーパー君】


お兄ちゃんから着いたよと連絡が♡

・・・急いで戻って良かった~と心の声。


すっげーおしゃれなご家族の皆様に緊張するはなころ一家。(笑)


ここで本日のメインイベント、クーパー君に会えました~☆彡

(はなころの異母兄弟のお兄ちゃんになります)


血縁関係の兄弟に会うのは久しぶりでしたが仲良くできそうな予感がしてます!

だって優しそうなお兄ちゃんなんだもん!はなころみたいにガツガツしてません!(笑)


後ろでいきんでいる子は置いといて・・・

クーパー君です!いかがでしょうか?似ているかな?



うちの犬です。



クーパー君はボール遊びが大好きな優しい男の子でしたよ~

はなころは横からちょっかいを出しているだけで、今のところは問題なく遊んでいるようにも見えますが、今だけなんです!!


よく、人の物が良く見えるなんて言いますがクーパー君が咥えているのがうちのボール。

はなころが咥えているのがクーパー君家のボール。



仲良く並んで~♪

はなころ、いつものような悪ガキスタイルを押さえちゃって、良く見られたいのかしら♡(笑)


こんな風に仲良くしている時もあるのですが、クーパー君が構ってくれないと吠えて「遊んで×遊んで」をやりまくり!

さすがに、クーパー君がタジタジしたり『なんだこいつは…』と思われて、また遊んでもらえないと困るので、すかさず止めに入ってしまい画像がありません。すみません。


本当に優しいお兄ちゃん。はなころと遊んでくれてありがとうね☆彡


ここでドッグリゾートwoofでの様子を動画でご紹介

お兄ちゃんと遊んだよ♪【ドッグリゾートwoof】

ご視聴いただきありがとうございました。

もしよろしければ高画質で見て下さいね♡

(今回、趣味の部分が強い動画になってしまったこと深くお詫び申し上げます。)


いよいよフィナーレ☆彡


【帰路に就く】

一行は・・・


あれっ!?


ドッグリゾートwoofと言えば25mの日本最大級の屋内プールがあるんですよ!

出発前は、はなころ隊長も私も意気込んでいましたが!!

時間の都合や、昨日の影響(極寒プール・Catch a cold)で水はもういいや的なノリになってしまい利用を取りやめました。

※宿泊の場合、プール利用でもいくらかの利用料が発生しますがうちは取り消しました。


・・・こればかりは仕方がないのであります。


愛しきワフに別れを告げて、一行は帰路へと就くのです。

『来年こそはここで富士山見物と25mプールを実行します』とここに誓います☆彡



帰り道の高速から、少しだけ富士山が見えました。残念ながらはなころは疲れ果てていて見ることが出来なかったようです。

※撮影は同乗者がしております。



1泊2日、でんすけ君ファミリーとクーパー君ファミリーと素晴らしい思い出が出来ました。

そして私たち以上にお疲れのジューシーはなころなのでした☆彡


ここから、通常は中央道~圏央道~関越道で自宅に帰る予定が ”小仏トンネルを先頭に渋滞・・・” なんてナビでも出ていたので遥々、長野を経由して帰宅した一行でした。










0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。