Catch a cold! 【川越 FETCH!】

2017年9月23日(土)
綿密に計画を立て埼玉県にあるフェッチで ☆お水とお友達計画集大成☆ を行う運びとなりました~!


cafe+dogrun FETCH! 

キレイな芝生のランとキレイな水のプールを楽しめる素敵な場所☆彡


~前日の夜から朝まで~


『今日は早く寝ようね♡』と前日から計画通りに就寝しようとしてましたが、思うようにいきません。(笑)

結局、私の記憶では3時近くになってました…。
これでは先が思いやられます。

当日、眠たい目を擦りながら車に荷物を積み込み、向かうは高坂SA!

・・・のはずが、

今日の為に備蓄しておいたスーパーエナジードリンク「翼を授ける」をイッキ飲みしたせいか、トイレが近い!(笑)
それに輪をかけて、寝ボケながらの準備のため大幅に出発が遅れ集合時間に間に合いそうもないのであります!(笑)

集合?

そうです、今回はお友達と一緒にプール遊びとドッグランの予定なのです。

えっ!誰っ?


と思われる方もいっらしゃるかと思いますがここで堂々の登場!

☆ジャジャンっ☆

『俺だよっ』

でんすけ君。

『あたしもいるのよ』

なびちゃん。


今回はなころ一家、初のお友達家族と遠征です!

だから・・・

集合に間に合わないわけにはいきませんので頑張って(気持ちだけ。)車を転がします。

ところが…
先に行っているであろうでんすけ君ファミリーが気付けば後方に!(笑)

結局、赤城高原SAで私のおトイレタイム。

そして、はなころ一家はやらかしました!


お散歩バッグがねぇ!笑えねー!!(笑)


でも大丈夫♪

予備の物を大量に車に積んであった自分に拍手!

予定だの計画だのを正確に立ててもなかなか上手くいきませんが


☆これが人生と言うものなのです☆


気を取り直して、一行が向かう先はフレンチブルドッグが多く集うフェッチ!

ですが、コンビニで私のおトイレタイム。(笑)


外野)トイレネタ…いい加減にしろ!


~フェッチ到着後~

今日のはなころミッションは以下の通りで~す!


・夏に特訓したスイマーの成果をでんすけ君に見せる!
・なびちゃんと楽しくランランする♪
・たくさんのワンコとお友達になる。


そんでもって、自分も水着になりはなころ達と泳ぎましたよ♪

しかーし

気温:22℃。
水温:冷たい

そんな冷たいお水でも泳いでいる困ったちゃん。(笑)

それを必死で動画撮影するはなころパパ。ママは初の一眼デビュー☆

これでも上手に泳げるようになったんですが、どうしても自ら水に入ることがないんですよね~

何か夢中になるようなおもちゃとかがあれば楽しく遊べそうですが、やっぱりうちの子にはアレです!


おやつ♡


来年は、はなころリゾートにバナナとか吊るして水に対する恐怖を取り除けるようにゆっくりと成長していけたらと感じた今年のプール事情なのでした。

そしてキンキンのお水にはなころガクブル!

Catch a cold!!

風邪をひく。と思ってしまうくらい冷たいのですよ♥


この夏、一緒に練習してきたなびちゃんも上手に泳げるようになったみたいだね。

なびちゃんファンなら誰もが気付いたこと!

しばらく会わない間に、ベリーショートスタイル☆彡

尻尾がなんともチャーミング♡

だけど、短くなって寒そうだから早々に陸に避難!

プールに浮いたお猿さんのおもちゃにロックオン!

初級犬には厳しい環境。プールに入るのを諦めプールサイドを走り始めるはなころ。

※プールサイドは走ってはいけません!

もうプールには入りたくないし、でも遊びたい気持ちでとりあえず追いかけてみる。

しかし上級犬の向かう先はもちろんプールです。

ここからはでんすけ君の熱狂的ファンならもうお分かりかと思いますが、「He is a champion!」

滴るお水にロックオン!

か・ら・の♡

これぞ、新潟を代表するスイミングブルドッグ☆


一方、はなころは…

へばっていたので少し休ませておいて、

でんすけ君とWater pistol やバケツで水をかけたりして、私がでんすけ君に遊んでもらってしまったのです!(笑)

私と遊んでいる様子は、YouTube動画にもばっちり入れてありますので是非ご覧くださいませ!

どうです!おふざけでなく、本当に私たち入っているでしょ?♡

ここからでんすけ君がダイブしてくるのをGoProで撮影大会開催で~す☆彡


この辺で一息…。

YouTube動画で見る夏の集大成!

【お友達とプール集大成2017!【FETCH×フェッチ】 】

ご視聴、Thank you で~す☆彡

感想・チャンネル登録よろしくお願いします!

(ほ、ほ、本当に皆様の声がやる気に繋がります。)


そして、フェッチにはきれいな芝のドッグランもあるんです♪

ドッグランと言えば皆さんご存知、「弾丸娘」

熱くなり過ぎないようにしたいところですが、この子たちが揃うと一気に上昇傾向!

だけどさー、今日こそなびちゃんと仲良く楽しく遊ぼうよ…

子豚が吠えまくる。。。

いじわるそうなお顔で更に挑発!

これには、なびちゃんも限界突破!!

出ちゃうよ、いつもの光景・・・

なびちゃん怒ったーーーー!(笑)

残念なことに、手前の子豚にピントが合ってしまったこと。深く、、深く反省してます。



そして、たくさんのお友達とワンキャンしようかと思っていたところ…

貸切状態。。


決して、新潟での光景ではないですからね!ちゃんと遠征してます。(笑)


そんな時です。ブルドッグのももちゃんがご来場♪

はなころは今までブルドッグの友達はでんすけ君としか遊んだことがありませんが、

そんなの関係ねぇー!(笑)根性で、絡みまくり!!

はなころ『あたいと遊ぼうよー』

ももちゃん『なんだこいつは!』


と、いつものように絡んだのでした。(笑)


その頃…

なびちゃんが疾走!はなころが他のお友達と遊んでいるのでなびちゃんワールド!

伝わりますか?

カメラで追うことが出来ないくらいぐるんぐるん!


なびちゃんもはなころもドッグランではイキイキとした姿なのでした♪


一方・・・

ももちゃんがお水遊びしている光景を見て、でんすけ君・・・

『ガーン!俺も遊びてー!』


デンジャラスタフタフが持ち上がるほど、楽しく水遊びが出来て良かったね♪

残念ながら、はなころパパカメラにはツーショットがありませんでした~


その後、ランチタイムとカフェタイムになり記念に1枚。

(お友達のブログにも載っていたので慌てて追加。(笑))

やっぱりそっちに気が取られますよね~!

まぁこれでこそはなころ♡なんですがね。(笑)



初のお友達ファミリーとの遠征は楽しい1日でした♪

笑いありトイレありの充実した一時を過ごすことができましたが、それにしてもプールが冷たかった…。


この夏、魚沼の川から始まったはなころ水とお友達計画・・・

そして本日、フェッチにて今年度の幕を閉じました。

有終の美です!って来年も泳ぎますよ♪

そして、私がちんたら編集などをしていると先にエキサイティングブログ(でんすけ君ブログ)が

アップされていました☆彡

はなころがいっぱい出ているよ♡見てね♡


ここからは、でんすけ君・なびちゃんファミリーとはお別れです!


うちはカインズホームで忘れてしまったお散歩グッズを購入。

ってか、鶴ヶ島のカインズホーム…めっちゃオシャレでした!


そして次の目的地【山梨県の山中湖にあるドッグリゾートWoof】へと向かいます。


近日中にブログ公開予定☆彡


長々とお付き合いいただきありがとうございました。

あたいにバシッとポチってくれたかな?♡

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。