ごく自然な姿を【いつものドッグラン】

2017年6月25日(日)

前日は、すべての体力を海に使用してHPが全回復しないという

赤く点滅している状態で(私が)、ドッグランにお邪魔してきました。


前回の記事をご覧いただいた方はご存知かと思いますが

以下参照。

この記事の中で砂団子を排出した…その日なのです!(笑)

おかげさまで、すべて砂を排出したようですが砂は食べ物ではありません!

はやく上級者にならないといけませんね♪


【いつものドッグラン】

今日はあいにくの雨空の中・・・

心の声…海遊び、昨日で良かった~♡

と思いつつ雨の中のドッグランを楽しんできましたよ~ん。

こんな雨の中ドッグランに来る人(犬)は、なかなかいないでしょう!(笑)

なので、事前に連絡していたラッキー君と貸し切りドッグランとなります。

きっと昨日遊んだ、でんすけ君・ラッキー君は間違いなくシャンプーをしたはずです!

うちもしました。

なのに、ラッキー君&はなころはまた汚れに行ってます。



ここでひとつ注意点が!!

激突注意!

前を見ないで走りまくる!

とにかく、弾丸暴走機関車ぽっぽとなるのです。(笑)

もう機関車ぽっぽは走り出してますよ~

はなころ『いっってぇーーー』

ラッキー『お~まいぐぁ~』

と何かに夢中になると、とにかく走りまくるのでこのようなこともあります!

これが

ありのままの自然体☆

ナチュラルってやつですね!


【N・F・D】

N・F・Dとは…通称:ナチュラル・フライング・ドッグ

狙わず・やらせず・ありのままをテーマにした至って自然体な飛行犬を

何枚かゲットすることが出来ました!


外野)はなころパパやったね☆

はなころが追っかけるから、ラッキーくんは逃げます。

本気で逃げます!

その動画もあるのですが~今はまだ。。。

これからじっくりことこと編集して勉強してアップできるように頑張ります!

もちろんあたいも負けていません!

このブログのホーム画像候補となりそうな弾丸娘の本来の姿をいただきました~

これ完全に楽しんでるけど、けっこう雨強いんです!

まだまだありますよ~♪

正面。

私のカメラだと1秒間に10コマなので、もう2コマ程撮れていたらもっと成功率も上がるのかもしれませんが

その代償は…これ

さすがに私のようなド素人が持つような値段ではないので検討リストには入らなかったのですが、

実際のところフルサイズ高速連射という響きに弱い私。

いつか、いつかこんなカメラを持てるよう、立派な男になりたいもんですね!

カメラに収めることも、もちろんのこと本来はドッグランや海・川などに遊びに行くと、とてもイキイキしたはなころが見れることに私たちは嬉しくてどっぷりわんこライフにはまってます。


新潟に来て、したいと思えることが無かった私に・・・


過去にも様々なことに興味を持ち、やってきましたが1週間で飽きました。(笑)

(そのことをここで書くとその分野の方々から罵声を浴びそうなのでNGですが…)


こんなにも素晴らしい毎日を与えてくれるはなころ&フレンズと過ごす時間を大切にして行こうと

思った今日この頃だったのでした。


外野)真面目~!どうした?悪いものでも食べたの~?(笑)

いいえ、違うのです!!

いつもはしゃいで、騒いで、おバカな私ですが・・・

たまには真面目なことも必要と感じた

ジューシーはなころのHeavy Boooo!!なのでした~


ぶひ~☆彡


やっと手に入れました~!

猫に小判&豚に真珠&はなころパパに編集。


「ド素人が、簡単に、イケてる感じ?に作れるソフトくださーい!」

と注文するとこちらが2017年度、ランキング1位を取ったソフトでーすって、

紹介されたまんま購入しましたとさ。


これで動画編集に取り掛かれそうですが

どっちかというと妻の方が得意そうです…。


他にも”Adobe Premiere Elements” や”EDIUS”も知人から良いと進められておりましたが

なんとなく?(笑)

この度は・・・利用者が多そうなこちらのソフトをゲットしました!

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。