『でっかいお風呂じゃん♪』前編

と…思って入ったら全然大丈夫だよ?♡

2017年6月24日 天気晴れ!


少々暑いこの季節に、親友のみんなで海水浴に行ってきました~


今回は、新潟市西区にある

【なぎさのふれあい広場】で大暴れです!


実は先週からずっとずっと

ネタ

ネタ

ネタ

不足で更新ができずにおりました・・・


しかーし☆動画ネタ☆はあるのです。

ご覧いただいているブログにはYouTubeなどのサイトからしかアップすることができません。

つまり、”YouTuberはなころ”になるしかないのです。


また頭が痛くなるようなものが登場してきましたね~

(金銭面+技術面+睡眠時間)

さて、いつになったら皆様にお披露目できるのかは、はなころママ&パパにかかってます。


私たちは、栄養ドリンクを求めております!


はなころママ&パパ頑張れと少しでも応援してくれる方は~

あたいにぽちっと♡

お願いしますね!(笑)


では現場(小針浜)に戻ります!

『ぼくはだ~れだ??』

ラッキーくんのお目目がだれかさんの尾っぽで隠れてまるでモザイクです。(笑)

そしてサンドイッチ状態の白い犬。


今日のメンバーは何かしらやってくれるであろう、平成生まれわんこ達。


そこに混ざる唯一平成生まれの私。


今日は面白いことが待ってる、よ・か・ん♡

改めて…

『ぼくがはなころの面倒をみてるラッキー』


今日はいつものドッグランではなく、海に遊びに来ちゃったYO!

ってラッキーくんは「YO!!」とか使う子ではないような気もしますが、

今日は天気も良し・やる気もよし・はしゃぐ気満々なので、良しとしましょう!


『俺っちが上級者でんすけだぜ!』


この黄色に輝くEZYDOGのライフジャケットにホワイトに輝くプリティな犬歯☆

そして磨き抜かれた肉体のワイルド中のワイルド!

水をこよなく愛し、流木に愛された男☆


外野)流木?


そんな細かなことは気にしない。だって海!!気分もアゲアゲ↑↑。


そのおかげで、帰宅してからカメラ掃除に相当苦労しましたとさ…。


今日はそんなでんすけ君を見習って、

初心者ラッキー&はなころも泳げるように練習です!

こんな感じにすーいすーい俺Swimmer!

さあ続いてはラッキーさん行ってみよう!!

初心者ラッキー

『こうやって~こうやってー、水が鼻に…』


上級者でんすけ

『うむ!なかなかやるな~、水なんて飲んでしまえっ!!』

白い犬もすーいすーい。

は『だっておっきいなお風呂でしょ~ここ♡』


ここまで、私の事前準備に不備がありビキニを用意してなかったのです。

むしろ家のどこにしまってあるのかわからない?状況でした。

その為、でん君パパに沖まで連れて行ってもらいました。


ありがとうございました☆


しかーし、弾丸娘のパパ。

このままでは情けないと思いませんか?(笑)

そこで・・・

この際、着替えなど無い状況でしたが海に突入です!!


・・・意外と温かかった~。

そうそう、海にはこんなに立派な流木も落ちていて、楽しく遊ぶるものに変身します。



キリが良いので本日はこの辺で終了でーす!!

なんたって眠いっす。

先にお話ししておくと、わんこよりもはしゃぎ過ぎたはなころパパだったのでした・・・。


続きは明日。睡眠睡眠。


ぶひ~☆彡

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。