『ハイツ☆いくとぴあ』1・2階あるある編。

2017年6月17日(土)

やっとですよ、やっとまともな休日が取れました~♪

”私の休みは、はなころの為にある”と言っても過言ではないくらいなので、

休みがないと・・・

はなころは遊びに行けません!


可哀そうでしょ?


そこで

『はなころがドッグランに行くよ~』

って言ったら、朝一番からラッキー君が来てくれました♡

ラッキー君が来るまで誰もいないドッグランで新鮮な状態のサラダを食べて、友を待つのです。

ただひたすらに…

サラダを食うのです。


外野)友を待つんじゃねーのかよっ!


とりあえずラッキー君にあまり迷惑をかけないよう

私が走り回り、体力を消耗させようとする小作な作戦ですが・・・

どうしよう・・・

すごく絶好調過ぎて、人間の手には負えない。

うちの子が、暴れすぎて、騒ぎすぎて、元気過ぎて手に負えない状態…

またの名を 


【ジューシーはなころのHeavy Boooo!!】


なんです!

では、このブログは視聴者参加型なので、ご覧いただいている皆様も

Please say after me!


”ジューシーはなころの~ヘビーぶぅ~~!”


どうです?

ちょっと嫌なことがあった人

ゲームオーバーで落ち込んでいる方

もしくはそこの夫婦喧嘩して気まずくなっている人。


自然と笑顔になりましたね?

私ですか?うちは妻が多肉植物にはまり私はブログ更新の為、書斎に引きこもり

溝が出来てますよ!(笑)


また無駄話が出てきたので現場に戻りましょう。

現場のはなころさーん♪

は『それどころじゃないって~』

ラッキー君『ぼく、今日は走っちゃうよ~』


ラッキー君が走ると自然と起きる現象があります。

あたいも走るです。

すると、面白いことが起きる。が答えとなりますね!

これを、勝利の方程式と私たちは呼んでおります。


外野)誰も知らねーし・呼んでるのお前だけだろ?さては今考えたな?


そうです今、追い詰められて考えましたが

私・・・

追い詰められて花が咲くタイプなのです!エッヘン。(笑)


その答えは、

こうなって

一緒に仲良く?飛んでしまえってことです!

絡み合い、口までハマったままの飛行犬なんて見たことないでしょ?

これが自然の飛行犬なんですよ?自然でしょ?(笑)


【ハイツ☆いくとぴあ】

ここは新潟市のとあるアパートの日常をありのままお伝えする物語(笑)

その名は”ハイツ☆いくとぴあ”

内容はジューシーはなころの賃貸問題あるあるです。


今日ご紹介するのは、201号室(屋根あり・床あり)に住む心優しく寛大な心の持ち主ラッキー君と

101号室(屋根あり・床無し)に住む、破天荒の常識破りの弾丸娘、ジューシーはなころとの一部始終をすべてノンフィクションで伝えていきます。

※上が201号室、下が101号室です。

どうやら201号室は程よい日当たりで、住人には心地より空間となっているようですね~

しかし家賃がお得だからなのか、101号室日当たりが悪そうです。

そしてなんといっても、床がありません。地べたなのです。


心地よい風が吹く201号室でラッキー君がくつろいでいると・・・

1階の住犬、はなころが騒ぎ出します。

ラッキー『下の犬がうるさくて寝れねーし』


どうしても構って欲しくてちょっかいを出す1階の犬。

こんな時皆さんならどうしますか?

優しいラッキー君は1階の犬の部屋で冷静に話し合いの場を設けました。

そうですね!こういったトラブルは話し合いが必要です。

しばらくあーでもないこうでもないと話すこと10秒。


外野)早っ。

和解成立☆

結局2階に仲良くいることとなりました。

そしてご満悦な元1階の犬。

この状態を、流行りのシェアハウスとも言うようですね♪


めでたしめでたし♡


実は・・・

久々の休日に浮かれすぎて私はやらかしました。

ってかやっちまったよ。

いくら良いカメラを持っていても電池切れじゃ撮れません。ちーん。

いくら煙のでない害の少ない電子タバコを持っていても充電されてなきゃ吸えません。

その両方をやらかしましたよ。

気付いたら遅く、慌ててキャメラだけは少し充電できました。


前の日に準備はしないといけないと改めて感じた一日でした。


本日のオフショット☆

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。