予定が決まらない夏休み・・・

おっす!

あたい、はなころ♡

6月はどうも調子が上がらない感じで淡々とブログに励む毎日です。


しかしまだ夏休みの予定が決まってません…

誰か、おすすめ教えてください。切実に~


今日は、いつも利用しているいくとぴあドッグランではなく

(最近は、時間が無く行けておりません。)


日が暮れるちょっと前にロングリードで遊んでいるはなころさん♪

ですが、どうも


迫力にかける!!


ぼっちだとサラダバーに夢中になり絵的にはただの養豚場のごはんタイム。

うん。こんな感じに。。。

やっぱり何かを追いかけたりしたときの自然な表情が一番いいですよね(笑)

笑もあるし、失笑もあります。

しかし中にはこやつの元気で笑顔になってくれている人もいるので、

それはそれで良しとしましょう!


では、少し前のことですが仕事を終えたわが家族・・・

妻・ころ・私で公園からの~


ジューシーはなころのHeavy牧場


にて遊んできました。

最近の行きつけです!

そこまでは、公園を通ってよちよちばっふんばっふん歩いて行きます。

残念ながら、誰にも会わずに黙々とお散歩中。

やっぱり、望遠レンズだとちょっと収まらないよね。

急いであのレンズを買わないといけないとわかってはいるのですが、

なんたって、5月遊びすぎ+税金+車検でカツカツ状態なんですよ・・・。

なので、もう少しの我慢です。

到着次第、走り出すはなころ。


こんな時…

前ならはなころさんがひっくり返っていましたが、

EZYDOGさんのゼロショックに変えてからは随分楽になったようです。

・・・妻の経験談によると。

ゼロショックからのガチムチロングリードに変更。

長さは9メートル。

マグロを釣り上げる勢いで竿…いやリードを操ります。

は『走ってもいいの~?』

『いっくよ~♪』


さぁ来い!思う存分走り回れ~~!

しばらくサラダバーしたり走ったりといろんなものを発散したはなころでした。


そして日も暮れだしてきたので帰ろうとすると

でっかい水たまりに興味津々。

これって押せってことかな?笑


と、いつものドッグランとは一味違ったお散歩タイムに移行しつつあるはなころファミリー。

もちろんドッグランも行きますが・・・

やっぱりドッグランは真冬がいいね♡


本日のオフショット☆

以上、”ジューシーはなころのHeavy牧場” でした~






0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。