世界でたったひとつの贈り物

インスタグラムを初めて約1年となりました。

そしてこのブログは約2ヵ月になっております。

これも皆々様の応援のおかげと、日々の睡眠を削減して電気を無駄遣いして

書いている証でもあります!(笑)

は・・・『あたいのおやつは?』

私・・・ちょっと待っててね♡


はなころがツンツンしているのには訳があるのです。

最後までご覧いただけた方、あたいにぽちっとしてくれた方はわかりますよ。(笑)


で話は戻り!

そこで感じたことは、皆さん本当わが子LOVEなんですよね~


例えば①、毎日ドッグランに通う強者☆

・・・我が家は2番手位につけていると自負しておりますが。


例えば②、豪華なHP&ユーチューバ―。

・・・同じく寝不足なんだろうなぁと感じてます。

そして…わが家と同じ匂いがしております。(笑)


例えば③、愛するわんこの為に、環境を変えてあげる家族。

・・・やはり自然は素晴らしいものです。

田舎でも今やネットショッピングがありますもんね♪翌日宅配、感動ですね~


例えば④、いろんな手法を駆使し、ワンちゃんグッズを作るママ達!

・・・今日はこのお話しです。

こんなに可愛いものを手作りで頂きました☆

もうプロレベルで感激をしていたところ・・・

どうやら、インスタで販売をしているみたいなんです!

やっぱりプロでした。 ありがとうございました。

そしてこちらは妻にと、ピアスを作ってくれました。

テーマははなころらしいです。可愛いっすよね!?

もったいなくて白手袋着用で管理・飾っております。

こちらは遠路遥々、九州のお友達から頂いたレター♡

これまた可愛いです!フレブル界のシンデレラ・・・

過言ではございません!!本当に可愛いのです♡


皆さん手作り作品があまりにも上手過ぎて・・・

私もやってみようとまずは絵をかいてみる。。

そしてプレゼントにしようかと考えましたが・・・

本気で書いたのにこのありさま。

タイトル:はなころ


ちーん。



これでも中学生の頃、美術5だったんですよ~笑


「バカにしているのかっ!」

って怒られないようにも封印しました。

これをプレゼントしようかと思う私の感性がどうかしてしまっているのかもしれません。(笑)


このブログをご覧いただいている方の愛するワンコの絵を1度は書いたことがあります。

あえてお伝えしました。(笑) 

『あたいこんなにめちゃくちゃのお顔??』


この絵の影響ではなころはツンツンしているのです。

さすがに申し訳なくなり、

おやつを作ってあげました!

せっかく作るのだから、妻の分も用意しましたよ~

(ちなみに、今のところは!(明日には気が変わるかも)ねだるものはありませんが・・・)



はなころさん、フードと一緒にペロッと食べてしましました!

もちろん妻も喜んで食べてくれましたとさ。

これで機嫌も直してくれるでしょう♪

お願い事も聞いてくれるでしょう♡

そして、明日はおばあちゃんからイチゴが届くよ~!!!


型抜きクッキー出来上がり!

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。