ブヒブヒ日曜日☆もう止まれない ♡

昨日の記事、祝☆新潟ブヒ会!では、紹介コーナーのような内容となってしまいましたが

今回は走って回ってじゃんけんぽんっの勢いで進めていきますよ~。


まず初めに・・・

弾丸娘はほとんど出てきません!

なぜなら、いじけ虫になっておりました。笑

そんなはなころは少し休憩をさせて置いて、引き続き会場はわんこcafe Uchiyamaさんです☆

 わんこcafe Uchiyama(5月21日のこと) でも紹介されております!


では本日も早く寝れるように集中して進めていきまーす。

この日は待ちに待った27度の夏日。ブヒたちはクールネックを装備しております!

これからの季節必需品です。皆さん、熱中症には気を付けましょう!

お兄とふく君の追いかけっこ。

ふく君!カンバレ!!はなころはお兄にすでに叱られて隠れております。笑


すかさずバズーカを振り回してピントを合わせた先は

ディディちゃん&かるたちゃん♪

ディディちゃん、じゃぁ~っんぷ!

あたしもジャーッンプ!!

仲良く、楽しそうに走っていますよね~♡


その頃、弾丸娘は・・・

気配を消して隅っこでウロチョロ。笑

普段のはなころをご存知の方は、こんなことがあっていいのか⁉(・□・;)

と思われるかと思いますが、隠れていたんですよ!笑


大人しくなったはなころさんは隅っこにいてもらって、私は次へと向かいます!

こんな暑い日は日陰で休憩も大切ですね~

もちろん私も炎天下でかわいいかわいい♡ブヒたちを狙ってますから

暑いです!笑

ギャル男のように日焼けをしました。


そろそろシー〇リーズの出番がやってきましたね!

〇ァブリーズではないですよ?笑


ここからは暑い×熱いブヒたちが更に盛り上がっていきました。

もう私の下手な解説はいりませんね・・・?

ガンガン行きますよ~

あっちもこっちも走り回り私は目がぐるんっぐるんっ・・・

どの子を追いかけようか~?太陽が熱いぜー!とか余計なことを考えるとダメですね~

もちろん前回も少しお話しましたが、しっぱいの連続。

ここからは女の子によるわちゃわちゃタイム!

男の子は屋根の陰に移動して休憩をしてました~笑

どうしてこの中にジューシーはなころはいなかったのか…

楽~しそうなお友達を外から見学中のはなころさんなのでした~笑


今回は、はなころさんの登場シーンは少なく、端っこでちょこまかしているか、

たまーにお友達と遊んでいました!

次回も仲良く・楽しく遊べるといいね!!

皆さん本当にありがとうございました☆







0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。