『What a Wonderful World!』島根集大成編

弾丸娘のパパは弾丸パパ。

娘が、弾丸娘という異名を名乗るのにあたって

子供のお手本にならないといけませんね♪

そんな旅行にしたくて訪問した島根県もしばしお別れの時!


滞在時間24時間、移動時間24時間の絶妙なバランスの良い旅となりました。


で帰りになりますが私は再びこぼれ落ちそうな涙を拭いながら運転。

「危険です!」とカーナビに叱られ続けました。笑

豚まんのように寝入ってしまいました!

車の中は終始ブヒブヒいびきモード全開!

さすがに疲れたかな~


まずは、松江市内で給油して・・・。

※この給油が軌跡を起こすことになります。

向かうは蒜山高原SAです!

砂場コーヒーソフトを食べたくて寄りましたが、

もちろん食べれないはなころさんのやる気は0!!

写真もやるーきの無いこの1枚。

なので気を取り直してもう1枚。

そこから黒い弾丸は福井県の南条SAまで一気に向かいます!

この工程で、制覇した府県はなんと8つ!!

島根県・岡山県・鳥取県・兵庫県・京都府・福井県・石川県・富山県


そこで、帰りはどこかのSAで車中泊をしようかとも考えていましたが、

よーく考えたら、弾丸娘に示しがつかない!

弾丸たるもの、止まってはいかん♡

Don´t stopです!

と、車中泊なしで黒い弾丸は新潟めがけて夜な夜な走り続けるのでした。

※車内の撮影は運転者以外(妻)が行っております。

そして途中、

時刻は18:39

気温21℃

ガス欠まで990Km

んっ!?

この車こんなに燃費良かったっけか!!!


夜な夜な運転した成果、石川県まで戻ってきたときには

なっ・なっ・なんとっ!!!

平均燃費が14.8に…。

感動のあまり、また泣きそうになってしまいましたがここからは

妻に運転をバトンタッチ、ついでにあたいにもポチッっと♡


・・・今ブログを書けているので無事に帰って来てるってことですね!笑


そして忘れてはいけないのが給油の話!

島根→新潟県を…

満タン給油無しで帰って来てしまいました。。。!!!

はいっ、拍手!!!笑

ふくちゃん『弾丸でもいいけど、また来いよ☆』

ありがたきお言葉って、私の勝手なアテレコですが良いんです!

だって、また行きますから。

4日にわたりまとめてきた島根旅も本日でやっと完結となります。


正直、遠いかな~って心配をしていたこともありましたが、全然平気!へっちゃらでした!

まだまだ私の弾丸っぷりも鈍っていません!!!笑

きっとまた何かしでかすであろう変わり者なのかもしれませんね。冷汗


ただ、今回何が一番お伝えしたいかと言うと・・・

この記事のタイトル

(ふくちゃんママのインスタの記事からパクりました。笑)


『What a Wonderful World!』

訳:なんと素晴らしい世界だろう!


お金では買えない大切なものを心から実感することが出来た48時間でした。


☆Thank you. Fukutaro & mom!


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。