福を求めて!!!in島根 

2017年5月12日~14日にかけて、インスタで知り合った


フレンチブルドッグの福太郎くん


に会いに行く旅が始まりました!

3日間の予定ですが宿泊数は1日。再び弾丸発動です。笑

おやおや、福太郎くん♪ はなころにそっくり!!


そして「キレイな歯だ☆」


朝5時に高速道路に乗って向かうは島根県!

さすがに朝早いので寝ております。笑


目指す島根県まで約900キロ!

新潟からですと、北陸道で敦賀JCTまで430キロ。

途中、南条SAにてドッグランがあるので休憩!

(もし休憩無しでもOKだったらまだまだ余裕の時間帯でした。)

ジューシーはなころには小さなドッグランだった為、次の西紀SAに移動することになり。

舞鶴若狭自動車道に乗り換えます!

しかーし、ここからが魔の平日…

一斉工事の為、ほとんど1車線の高速。しかも新潟を出てから工事ばかり。

1車線なら、料金も半額にして欲しいものです。。笑


西紀SA ここは先ほどのドッグランの2倍の大きさ!

そして24時間営業のドッグラン。

あれっ。どこかで聞いたような・・・笑

すでに西日本に入っているはなころさん♪

西日本でもその名を轟かせることはできるのでしょうか!?笑

新しく購入したイージードッグさんのハーネスもお似合いです!

そして、一人ドッグランで暴れるはなころ。

しかし…平日。終始ボッチランでした。


ではでは寄り道はこの辺にして中国自動車道をガンガン南!


ここで妻がカーナビを激写!笑

ただ撮っただけです。

ここではすでに約750キロ。

間もなく目的地に到着しますが、思ったよりも近い…。

こんなに近いの!?と思いつつ黒い弾丸はさらに南に向かいます!


いよいよ山陰自動車道へと入り島根県に到着。900キロ達成です☆

『島根の風~クンクン♡』


では、予定よりも早くついてのでゆっくりと向かうは、


【出雲大社で縁結び♡】


しかーしそんなことも知らず、出雲大社についてもあまり調べてなくて・・・。


そして天気は雨…。


焦らず・急いで・正確に観光をしてきました!

しかし

雨が降り撮影が出来ません・・・

ヘビー級のはなころを抱っこもしてますし。笑

なのでこんな感じに、パシャリ!!


その夜…福太郎くんママとお寿司をいただきました。

今でも忘れられない味でした。


まだまだ続くよ島根旅!!

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。