らんらん魚沼散歩♪ 其の弐

春麗らかな舞子高原よりこんにちは。其の壱

でご紹介したその後をお送りいたします!

それだけ内容の濃い1日でした。

すごく広いドッグランの為、私のレンズでは対応に忙しい。

やっぱり男は黙って時が来るのを待つような望遠レンズが欲しい!!!

実は妻のお許しが出たのですが・・・

あまりにも高いのです。さすがにビビッてます。


では、ドッグフィールド舞子から向かうは

銭淵公園(ぜにぶちこうえん)!

ちょうど桜が見頃となっておりました。

テキトーに撮ったわりにはよくできてませんか?笑

それでは皆さんここからはしばしお散歩タイムをご覧ください!

びわちゃんとおもちくんがクンクン匂いを嗅ぐと

あたいもとりあえず嗅いでみる。

そして仲良く桜並木を歩いていても・・・

みんなの輪を乱す

という天下一品の武器を備えてはなころは桜街道まっしぐら!!!

お兄『輪をみだすなよー、うちのママに怒られるぞー!』

左からびわママ・おもちお兄・8756(はなころ)

珍しくカメラ目線で空気を読んでいる8756ちゃん。

物思いに耽るびわちゃん。

うむうむ顔のおもち兄。

とりあえず大人しくしておこうと頑張るはなころ。

からの…

一同、左向け~左!!

向いた~!!!! 私のカメラマンも捨てたもんではありません!笑

そして、昨日ご紹介したこの鳥1羽は…

余裕で食した私たち。笑 良く食べた一日でした!

こんなうまそうな食べ物を目の当たりにしたジューシーはなころは…

『クンクンっジューシーな匂いがする~』

って欲しそうな様子でしたが、お裾分けはありませんでした。

可哀そうなはなころちゃん。

あーあいじけてしまいました。。。

そんな充実した1日で帰りの運転はアイサイトさまさまで帰宅。後部座席を見ると・・・

可愛い可愛いブヒが2人ブヒブヒ寝ておりました。笑

そんなプレミアムSundayでした!


【気軽に誘ってくれたらすごく喜びます☆】

県内・県外問わず、お友達と末永くお付き合いをさせていただきたいと

改めて感じております。

皆さん、これからもポチッと(笑)と、はなころファミリーをよろしくお願いしまーす!!!


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。