Can はなころ brush the teeth well!?

どんちゃん騒ぎから一夜明けた今日。

新潟は雨模様の中、ドッグランへ行く支度をしていたところ。(妻はお仕事中。)

しかーし…

遊んでばっかのはなころも、ちゃんと歯を磨いているのか・・・

と多くの声が寄せられた為、(全く寄せられておりません。笑)

本日は!

【はなころ、歯磨き上手にできるかな!?】

をお伝え致します。

『ガジガジで磨くからいーよー』

ダメです!!虫歯は大敵☆

大好きなサラダバーも食べれなくなってしまうんだよ?いいですかはなころさん。


私)話が変わりますが…

この服いかがですか~?笑 (生地代100円位と余ったバイアステープで作れましたよ~)


ではではあまり話が逸れてしまわないうちに・・・

リズムに合わせて歯磨きたーいむ♡

人間の幼児用を使用してます!ペットショップ等で見るとすごーく高いんですよね・・・

今回は動画を画像に変換して掲載をして行きます。

画像の質は今回は見逃してくださいね♡

ゴシゴシとすごく良い音を出しながら磨いていきます!

耳を澄まして~

ほらシャカシャカ音が聞こえませんか?

私は聞こえます。

なぜなら、スマホで動画を流しているからです!笑

このくだり最近では妻にめんどくさい男だと怒られております。

我慢も限界に達してきたご様子・・・ですがそこはもう少し頑張ってもらって~

奥歯まで磨いていきますよ~

歯磨き

上手にできたね♪


こんなに大人しい姿、皆さん想像出来ませんよね!?笑

妻が磨いてくれているおかげで←ここ皆さん注目!!!

こんな風におりこうさんに歯磨きできるのです。


これで夢のレンズも、もうそこまで来てますよね!?笑


そして、はなころパパが本当に料理をしているのかって、問い合わせ殺到の為、

(全くどころか、気にもされてません。笑)

今日は春の訪れ、蕗の薹の天ぷらをご紹介!

冷水(ここポイント)にてんぷら粉をぶっこんで!

180度の油(うちはオリーブオイル)であげていきます。

あれっ、揚げている音が変わった!!っと思ったら・・・


出来上がり♪

塩を軽く振って、妻のおビールのお供に・・・



0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。