桜、咲く咲くルンルンさくらんぼ♪

はい、出ました!桜!

新潟県は上越高田城・新発田城址公園・村松公園・悠久山公園と有名な所がたくさんありますが、

今日行ったのが、新潟市は中央区の中央にある白山公園夜桜弾丸ツアーです!

ではわたくしめが本日のガイドをさせていただきます、はなのパパです。

どーぞ、よろしく!では、出発!進行!!


ここで皆さんご唱和お願いします!!!

【2017年!お花見どーーーん】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おっとっと…

しくじりました。笑

これはうちの娘のはなでした。

そうです。She is HANA.

 We call her "DANGANMUSUME" or "JUICYHANACORO" イェーイ! 


外野)しっかりしろよー、どんだけ親ばかなんだよー、帰れー帰れー。笑


お花見だけにはなころ…

今後のブログ継続に黒い雲がかかってしまいましたね・・・。


では、気を取り直して。

真面目にお花見です。

『なにこれ!?おいしいの~?』


出ました!はなころ得意の決まり文句!

美味しいかどうかは昨日食べていたよねはなちゃん。

なんだろうこのお顔は・・・

つまらないから帰る~みたいな感じ


…実は私も「花より団子派」

そして「団子よりはなころ派」

満開に近く、明日の雨で散らないか心配ですね。

そしてお手手とお手手をつないだかっぽーもたくさんいましたよ♡

おじさんも、もう一度キュンキュンした青春を謳歌したいものです。笑



※私、夜の撮影は上手に出来ません。質は勘弁してくださいね。

うらめしやーってお化けの真似をした1人+ブヒもいました~

私の顔はお食事中の方もいらっしゃるかと思うので一応モザイクしてあります。笑

ちょっと桜に興味持ってくれてるよね!?

そして写真が豚骨・・・違います、ポンコツ過ぎて申し訳ありません。。。

無理やりやらされてる感満載のはなころ。

人の道楽に付き合うって本当に大変そうだ。


でも妻とはなちゃんに桜を見せてあげたかったから来れて良かったかなぁって…

(ここでもセコセコポイント稼ぎをしてます。笑)

はなころは暇そうでしたが、たまには妻にお付き合いするのもやっぱり夫婦円満のコツですね!笑 日本酒に引き続き。
あれっ!はなちゃんいつからフォーンになっちゃったの~笑

そろそろ寒くて帰りたそうなお顔。
やっぱりはなちゃんはウマウマ(美味しいご飯)の方が良かったかなぁ☆

帰宅後、お眠になったのかご覧の有り様です!
今日は仕事と言う大人の事情により夜のお散歩になってしまいました。

そして珍しく服を着たはなころでした!

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。