シルクのようなお姉さんは好きですか!?

大好きだゾイ!!


今日は、はなころのお姉さんことボルゾイのティアレちゃんと遊んだお話。

私のつまらない文章はさて置き・・・

よーい

どんっ。

PM2:30~4:30までの回でたっぷり遊んだ~~~ゾイ♡

(今日はいくとぴあドッグラン穴場でしたよ~!)


小・中・大の三拍子揃ったドッグランをどうぞご覧ください。

右から、キレイなお姉さま。ボルゾイのティアレお姉ちゃん。

中央、コーギー界のイケメン中のイケメン。ラッキーお兄。

左、自分が特大モフモフ犬と勘違いしているヘビー級女子。はなころ。

『なになに?あたいが勘違い女だって?』

『喰ってやろーくぁーぁ×××』



その時です。

お調子にのっているジューシーはなころめがけて!!!

「いい加減にしなさいよ~」と言わんばかりにお姉さんに叱られてます。

(私が勝手にアテレコしてるだけですからね。笑)

落ち込むかと思いきや、仲良く遊び始めました♪

この写真でもお調子の良さが分かります。

『こっちまでおいでーぶっひひっのひー』

ってお姉さんを誘って~

もちろん追いかけられますよね!

ボルゾイって足早いんですよ!?時速50キロ出るとかでないとか…

調べてください!笑

そんなティアレお姉ちゃんと走る肉の塊(弾丸娘はな)。



例えるならば・・・

弾丸娘の弾丸は時速1000~5000キロ。それでもマッハですが。。

ボルゾイは光ですね☆

光の速さは?皆さん中学校で習ったのを思い出してください。

私も思い出してますから・・・

・・・

・・・時速約10億8000万キロ…くらい?

でしたっけ!?

かなう訳がありませんね。


それでも諦めないのがジューシーはなころ。

一生懸命でしょ?

追いつかれても走って

また追いつかれても走って。そのおかけで開花しました!!!桜さま。

【新潟市、桜開花宣言です!】

はなが桜を咲かせたと言っても・・・


過言ですよね~!!笑


桜開花の感動シーンに限って、『ちょーやばいっす!』のお顔。笑

私!?笑ってませんよ。一生懸命な子を笑いますか?

私は笑いません。笑

こんな感じに、大きなわんちゃんとも遊べるようになったかと思うと、私は泣けてきます。

決して笑ってませんからね。笑

それにしても華麗に舞う姿に惚れ惚れするアラサーのおっさん、いやお兄さん!


そして忘れてはいませんか!?

親友ラッキー君を・・・

ラッキー君が走る!珍しく貴重な1枚なんですよ。

弾丸娘がしつこく追い回すから、走ってくれるんです!


はなはラッキー君に遊んでもらってます。

なので私はラッキー君におやつをあげます。


走っているはなを撮ることよりも、このような桜を芸実的に美しく表すことはどうやら私は苦手でした。

今日は
桜よりも綺麗なティアレお姉ちゃんと遊んだお話でした♥

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。