弾丸娘、復活!

新潟市も桜が開花した今日この頃。。。

【はなが、鼻で、お花にご挨拶。】

さむぅ~い・・・桜も散ってしまいそうなくらい寒い…

では、本題!笑

弾丸娘は新潟市本町の商店街(人形横丁)にある

Shuna's Closet(シュナズクローゼット)さんにお願いをしていたお洋服を受け取りに行ってきました。

お洋服を買いに行くだけあって、すっぽんぽんのはなころちゃん。

お目目の調子は絶好調で腫れも治まり完全復活です☆

ご心配をおかけした皆様、はなは元気です。

私も元気です!笑

ちょっと不服そうにも見えますが、喜んでいるようにも見えますよね!?

・・・見えない?

今回お願いしていたお洋服が、ちょっとこじゃれたお花柄で春夏シーズンを意識しました。

コーディネートは新潟のおしゃれ番長こと愛妻。

(ここでポイントを稼いでレンズのお許しをもらいたい私。)

『写真はいいからー早く出かけよーよー』


清楚系美少女おはな 誕生!

この姿ならプリティードッグはななのにね~笑


そしてもう1着お願いしていたのが、こ・れ・だ!!!

我慢の限界でじっとしていられなくなりました!

遊び心満載の1着。

こちらもおしゃれ番長ことわが愛妻です。笑

(さらにポイントを稼ぎます。)


ここでちょっとたまちゃんのパパについて話したいのですが・・・

よくLeicaのカメラで撮影をして子供たちが迷惑をしている…なんて目にしますが

私も同じですよね。。。笑

これからは、はなちゃんのパパが私のニックネームになります!!

・・・そのまま~


この後、はなはトリミングへ私は稲刈りへ。


違います。ちょこっと仕事へ。



そして、雨も降らない・太陽も出ない、びみょ~ぅな天気の中、さんざんストレスの溜まったはなを放牧へ。

するとはなに異変が・・・

なんと、はなころはジューシーはなころへと豹変をしたのです。


何!?と思われた方へ・・・

「はなころはちょっと女子力が高いときに使う異名。ジューシーはなころはドッグラン等で逞しい姿のときに使う異名。」

なのだ。

【恒例、いくとぴあドッグランにて弾丸娘・・・復活!】

ここで怪我して、ここで復活!

イタグレのすべっ太くんと追いかけっこしてます!

完全復活と言っても過言ではありません。

ここはあたいのフィールドだよ!と言わんばかりの暴れっぷり!!!

外野が大変盛り上がる中・・・

『ぅあ~たぁ~いぃ~はぁ~げぇん~きぃ~だぁよぉぉ~』


通訳します!「あたいは、げんきだよー」と申しております。

見つめる先には・・・

その先には・・・親友の・・・

ラッキー君♡

弾丸娘走る!!!!

ラッキー君も走って×走って×走る!!!

そして、ラッキー君の緊急停止に対応の出来ないジューシーはなころは ↓ ↓ ↓

『うぁーーーや・ら・れ・たぁぁぁあーーー』


っと、ひっくり返ってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。

『こんなあたいだけど…これからもよろしくどーぞ☝』


ウィンクしてますよね・・・?

外野)すごいぞ~、ジューシー復活や~、ブヒがウィンクしてる!!!、マジ感激ぃ~、ラッキー君から手を離せ~、調子にのるとまた事故るぞー!


してますよね。してるね。


そして最後に…

桜は食べものではありません!

見るものです。


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。