お風呂だって一人で入れるもん♥

待ちに待った晴天の日。(1日しか待ってませんが…)

皆さまごきげんよう!

今日は晴天の為、いつものようにドッグランからのスポーツ公園へと行ってきました。


しかーし!!!

私は始末書もののことをしでかしました。。。


カメラを忘れました。

『うっっそ~~ん』


帰宅してカメラを見ると電池が点滅・・・切れた。

私の心も完全にシャットダウン!笑

でも、肝心のはなを忘れた訳ではないので、全く問題なし!

たまにはカメラ無しで行くのもゆっくりのんびりとできて良かったです☆



なになに!?

ネタどうするのって?


では参ります!今日は、はなの一番苦手なお風呂タイムについて書き書きしますよ~

以前にも【2017年3月28日 この世で一番恐ろしいものは…】でも紹介をしております!!見てね♪


では、ガンガン行きますよ!!


散歩から帰宅して予約しておいたお風呂が沸いているわけですよ。

外野)すげーぞー、やるなー、よっ天下の主夫~、さすがだー

…だいぶ慣れてきました。私滑ってませんよね?笑

もうビビッてます!そのうち恐怖でちびると思います!


注)私も同時入浴の為、写真が荒いかと思いますがご了承ください。

はいっ!ちびってしまいましたね…

弾丸娘の名前が泣いてるぞ!!! 

実は期待していたことがあって

「暴れる→飛び跳ねる→湯船にどーん!→やべーやべー!→湯船で暴れる・・・

みたいなことをね。笑」

この時私は湯船で、お散歩で冷えた身体を温め中。

ここで要注意!!!

※お風呂はに鏡があり入口の扉が透明でたまに反射をします。お風呂の中での撮影は要注意です。

撮影後要確認をしないとやばいですよね…ご察しくださいね!笑

いよいよ身体も温まってきたのでシャワーです。

当の本人はシャワー音にガッチガチ!

いつもの暴れっぷりを見ている皆さんはこんなはなちゃんを見たことが無いですよね!?


だんだん近づいてくるシャワー

『ちゃかすのもいい加減にしてくだいぃぃー…』


もう泣きそうです。この瞳。

笑いたいところですが、誰にだって苦手なものはあります!

私は笑いません。

なぜなら寒くて笑ってられる場合ではないからなのです。。私も必死なのです!


『優しく・慌てず・急いで・37度のお湯で頼むよょょ…』


はいはい、わかりましたよ。では洗っちゃいますよ~

ここからは、割愛しますが怖すぎて固まってくれるおかげでささっと洗えます!

『もうぅーーー!!!!』

『い・や・だ』



はいっ、キレイになりました☆

おやおやひげが ”ぶんぶくぶん” になってるよ!!!


やっぱりお風呂が怖いはなちゃん。こんな調子ではいつまでたっても1人でお風呂に入れないね!

生涯専属のスタイリストに認定された私でした!


※ちなみに妻はうまく洗えないようです。笑

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。