わんこは進めっ!あとはどんぶり勘定でOK!!

2017年4月2日、今日のことは今日書く、今日の味は二度と出せない

兼業主夫のヘルシーパパです!(と言いつつも、仕事もちゃんとやってますからね♡)

『ちょー暑いんですけどー』


そうです!これからの季節…鼻ぺちゃ犬にとっては魔の時期!!!

実は私も寒さと暑さに弱いエアコン系男子なんですよね…


はいっ!それでは春よ来い来い早く来い・ドッグランには、はなが来る・・・をお送りしますね。ご覧のスポンサーは…

スポンサーがいなくて残念ですが、いつものように進めます!

では行ってみよう!

『どーせ、あたいは捕まってますよ~』


今日のドッグランは満員御礼並みの混雑で、はながいると皆の輪を乱す原因になりつつある為、捕まっております。(妻がいると私が写真に集中できます。)


皆さんは、混ぜるな危険と書いてあって混ぜたりしますか!?笑

私はしません。


だからしばらくはなころは様子を見てます!

弾丸娘ですから!


今日はインスタで大変お世話になっていて我が家のアイドル

ドル君・ビス君と遊びました~

外野)えるっ・おー・ぶい・いぃー・ドル&ビズ君 いえぇい~

※もうやってて恥ずかしくありません。笑

かわいいぃ~って絶叫したいですか!?

私はしたいです!何なら叫びますよ

かわいいーーーーー!!!!!!

【パグのドル君】

チャーミングなイケイケボーイ!!!おじさんはキュンキュンですよ~

【フレンチブルドッグのビズ君】

イケてるメンズ、略してイケメンです!!

おじさんのキュンキュン度はMAXに!!!

(単体でのベストショットが無くすみません。。。次は頑張ります!!!)


ド素人は、いつも高速連射モードで

”数撃ちゃ当たる”

で撮影をしております。

しかしながら、わんこの撮影は難しい。

カメラの性能とか設定とか、、、

こればっかりは、各々の感性で撮影をするので、どれも素晴らしいのですが

ただ私が犬写真でこだわりたいのは結果よりも過程です!

それは、基本だけ押さえてあとは

どんぶり勘定!

だって私はPROではないのですから。

順位とか、結果の良し悪しで撮影をすることではないですよね◎


ではでは現場のジューシーはなころさ~ん!!

それどころではない様子。

ドル君に追いかけっこしてもらってますね!!! この続きはいずれしましょうね~

ここで、ドッグラン一部が終了して、はなころはもう1ラウンド延長!!


ドッグラン2部はもうイケイケどんちゃん騒ぎ!!!

走って、叫んで、飛びついて・・・

むぎちゃんとも追いかけっこ!!!

追いかけられたら、追いかける。

こんな風にたくましい二の腕を使ってーーー

ぼよ~んって!

低いっ!!!笑

実に低空飛行。でも皆さん…一生懸命なんですよ。

一生懸命な姿を笑ってはいけませんよね?笑

ひとつお勉強になりました。。。

向かう先にはむぎちゃんではなく、

【イタリアングレーハウンド のすべっ太君】(※お名前の漢字が分からず間違っていたらすみません。。)

が登場!

これには弾丸娘も緊急停止!!!

太い二の腕が目立ちます。まだ嫁入り前なのに・・・


●お名前の由来をお聞きしたところ、さわり心地がすべすべしていたのですべっ太君にしたそうです♪

ナイスなネーミングに、ついつい触って確かめてしまいましたが本当にすべすべ◎

はなのタワシとは雲泥の差でした!

恒例の、見合って見合ってーーーー!!


参りました~。

おいおい、それではジューシーはなころの異名が泣くぞー!!!

(正面からの写真が無くてすみません。)

たまに熱くなりすぎてしまいますが、またはなと遊んでくださいね☆


今日は日曜日、今は?もう月曜日になってしまってますね。

はなころは相変わらずいびきをかいて寝てます。

こんな娘でも可愛くて仕方がない親ばか飼い主ですが、最後にもう1つ・・・


基本さえ押さえれば、あとはどんぶり勘定で良いなんて生意気な事を言ってますが

私なりのカメラの心得は ↓ ↓ ↓

カメラを犬目線にする!!

こんな姿勢で撮るだけです。あとはカメラに任せて高速連射。これでこそどんぶり勘定なのです!

こんな人がドッグランにいます。

本気で日本一のジューシーなフレンチブルドッグを撮りたいから。

おしまい。


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。