よだれはブルのクリスタルだっ!!!

この投稿を持って記事のさかのぼりが終わります!

外野席)おめでとー、、よくやったー、すごいぞー…

やってて恥ずかしくなります。笑

『へぇ~これで一緒に寝れるね☆』

それがそうでもないのが定。

まずカメラから写真をインポート。BluetoothやWi-Fiで写真をスマホに転送できるのですが

やっぱりPCの画面で確かめないといけませんね!

そこから高速連射で大量に撮影した画像を選別。←これがまた大変なんですよ…

トイプードルの小春くん

いつもはなと遊んでくれます。ってか付き合っていただいております。

これがまたFlying dogに向いてます!!

こんな感じに走って(実にイケてるmen's☆)

離陸!!!

この時、もっとカメラの位置を下げておけば良かったと学びました。

今度からドッグランで寝て撮影しようかな。笑

そこまでしている人はいない気がする。だからやる。

その頃、ラッキー君とはなちゃんはちゃかちゃか中。

次はラッキー君のFlying dog目指してみようかなぁ~

次は

トイプードルのプル君

もう少し上手に撮れれば良かったのですが、私がちんたらしていて通り過ぎてしまいました・・・

プル君もいつもはなと遊んでくれます。

しかし、パパのことが大好きなようで、『抱っこして~』って甘えてます!

はなが弾丸だから怖いのかもしれないですね。いつもすみません…

可愛いですよね~羨ましいですよね~

このお二人さん、まだわちゃわちゃしてます。

いえ、はながちょっかいを出してます!

この写真にタイトルをつけるならば

「赤信号、そんなのあたいに、関係ない」

交通事故です!!!!

勢いよく走る→トップスピードに→目の前にはラッキー君→弾丸は止まれない

→追突→ショックで後ろ足が浮き上がる→止まる。

ざっとこんな感じです。

ラッキー君、本当に本当にごめんなさい。

そして満足そうに今日のドッグランを振り返るジューシー。

およださまが垂れてますねぇ~

なんたって!

【よだれはブルのクリスタル】

ですから~!!!!一本取ってやりました!!!!


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。