あのー写真撮ってないでどうにかしてくださーい!

こんばんはー!

妻が就寝、はなも就寝。

一人寂しく…

2017年3月20日のドッグランについて書き書きしてます。

まずはカメラからXQDカードを出して、ミスった写真を消して、編集ソフトでいじって

ハイどうぞ!

弾丸娘!走る!走る!

Flying Dogよりかは弾丸ですよね!?

本名は、はなですがいろんな異名を持っております。

言わば、勲章のようなものだっと思っていただけたら幸いです…。


弾丸娘とは・・・インスタで知り合った方から頂いたお名前です。

その方も、娘っ子さん(フレブル)に弾丸娘と名付けているそうで、ありがたく頂戴した次第でございます。


では現場に戻りますよーー!

おぉーでんすけ君、こんにちは~☆

真っ先に私のもとへ。密かに友情が芽生えるように会った時は語りかけております。笑


はなの憧れ!ティアレお姉さんもはなを追っかけてくれてます☆彡 

流星のように華麗に。

お姉さま、可愛いっす。。。

はなころ…『もうおわり??』と振り向くと、


どーーんっ!!! 

『はなころー遊んでやるぜーーー!!!』と言わんばかりに先輩が!!!!

先輩のボルテージが高まり、なんとー

マッスルポーーーズ!

『でんすけ先輩かっこいいー♡』


我なりにうまいこと撮れた一枚ですが、はながほっぺに・・・

ここからでんすけ君はしばしリードタイムなので、はなは次のターゲットもとへ!!

トイプードルの小春君に遊んで攻撃開始!!

小春君も満更ではない様子。

ここでも面白いことを期待をしてしまう私。

なんともジューシーなお顔あざーす!!📷

小春君もジャーッンプ!

見・た・ぬぁーーー!!!あたいの恥ずかしい顔を…と言ってますよね?笑

これには小春君も怒る!!

はなころ。

『どーも・・さぁーせんです。。』


仲良しなんですよ!?この二人、こう見えても!!

そんな時です。

揉め事かと思い・・・・

でんすけ君どーーん!!

はな空中分解!!!


ラッキー君も加わり、こりゃまたひと悶着あるなと期待を込めて・・・

こうなって、

一同、ジャーンプ!!!!

このまま、パワフルなドッグランは終わりを告げようとしていたのにも関わらず

、どこかの、そう、フレンチブルドッグの、はなこと、ジューシーはなころは…

『もうやめようーぜ。疲れたわ。』

でんすけ君にちょっかいを出そうとしているんですよ~

さすがに困ったようで・・・

『あの~さっきから写真ばっか撮ってないで、娘さんなんとかしてください!』

と心の声が聞こえてきました。




●余談…この後、鳥屋野潟公園へ散歩してそのままスポーツ公園へと足を運びました。!

お友達にたくさん遊んでもらって疲れたのか、帰宅後は全く起きずに朝まで寝てました。

いつも遊んでもらっているお友達の皆さん、本当にありがとうございます!

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。