Family in the dream!!

2017年2月13日

第一回(わが家は)ファミリー会を開催しました!!!ヒューヒュー!!

●異母兄弟おもち君

●異母兄弟よつば君

●異母兄弟 あんこちゃん


そしてジューシーはなころこと弾丸娘の

●はな

まだまだファミリーがたくさんいるはなですが、本日は4兄弟で楽しく遊びました。


ここは板橋区小豆沢にある【DOG TOWN AZUSAWA】さんです!

室内ドッグランは初めてのはな。そしてカメラマンの私も明るさとホワイトバランスに手こずってます。


そしてまとまりがない一同。笑


室内ドッグランではおむつが必要です。

前日に某ドラッグストアにパンパースを買いに行く私。

肝心なことを忘れてましたね!

サスペンダー

これが無いとおむつが落ちてきてしまうこと。

このたびはおもちお兄に借りてます。

また、おむつの使い方が分からない始末。。。

サスペンダーは後日【ブルドス】さんのを購入しました。

右から、おもちお兄・恋するあんこ・はなころ

おもちお兄とはよーく似てるんです!!! 

よつば君はクールダウンでお外にお散歩中。

おもち君と2ショット!! 似てますかー?

やはり男の子と女の子で大きさが少し違いますが、似てますよね?

おもち君はベロがながーいのが特徴です!

『うっひょー楽しいなー』


ここでもジューシーはなころの異名は輝いてます。

絡み合うおもち兄とはな。それを横で冷たい眼差しのあんこ姫。

きっとあんこちゃんママは私にこう問いかけてくるでしょう。。

『うち(あんこ)の瞳に恋してるぶぅ?』

そうです、


『あんこの瞳に恋してる♡』

惚れた腫れたはこの辺でお開きにして、、、

今回の兄弟会は、はなにとっても私たち夫婦にとっても良い経験になりました。

新潟から東京にわんこの用事で行く私たちはどっぷりBUHI LIFE!!

本当はもっと一緒に居たかったけどお別れのお時間です。


今日はこのまま新潟へ帰る予定でしたが、なんと・・・

雪情報を見ると雪が降ってない!!

勢いで【IKEA】に行っちゃいましょー(これが運命を左右するとはこの時、知る由もなかった)

はなが寝ているソファーもIKEAです。


少しだけ、ほんの少しだけIKEAについてお話すると、

わが家、IKEA大好きなんです。家を建てた際もトラックを借りて買い出しに行きました。

ホットドックも好きなんです。

思い返せば、学生のころIKEAのフードコーナーで勉強してましたね。

ホットドックセット(ドリンクバー込)が170円ですよ? 


時は経ちお時間は21時。

ここで道路状況を確認してみると

おわっつ!!what's? 吹雪で除雪が間に合ってない感じ。。

いやーーな感じ。

また高速道路が徐行道路になっているではないですか!!

一番やばい赤城高原から湯沢を抜け

ここは湯沢IC付近です。

素敵だなぁ~って思ったイルミネーション。

これ、夜になって積雪があると線が見えなくなりますよね?

緑のライトは外側の線を映し出しているそうです。

いかがでしたか?この道でスピード出そうと思いますか?

私は思いません!!

(※補足 撮影は運転手がしてません。安心してください。)

そんな感じで翌日AM2:30帰宅。


今年は雪にめぐまれないなぁ~。。。


雪の日運転について…

新潟に来てスタッドレスなど冬装備を初めて使用することになりましたが、

この日のように気温がマイナス10度近くて吹雪いているときに通常のワイパーですと

凍ってします可能性があります。

ワイパーが凍ると、動かしても視界が見えづらくなります。

私は冬用のワイパーを使用してますが、今まで凍ったことがありません。

冬季期間にお出かけの予定がある方はお勧めです!!



0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。