来たぜ~伊豆~♪1日目

いまだに時間をさかのぼってます!ご了承くださいませ~。

【雪国から脱出計画2016年1月13~16日】

この旅行は、結婚記念日・妻、私の誕生日・うちの子記念日を兼ねての伊豆旅行です。

もうごちゃまぜ!!!

予定は2泊3日でしたが、雪の為3泊4日に変更となってしまいました。

新潟を出発した時点では2泊だったんですよ!?

だって雪が酷くて高速が高速道路でなく徐行道路なんですもん……

雪道苦手ですもん…

『ちょっとー雪やばくないっすか!?』



そうです!!この日は大雪の日。各地で交通障害が起きていた日です。


そして7時間かけて【三井アウトレットパーク入間】に到着です。

すでにこの時点で夕食時間に間に合わず連絡を入れます!!!

…だったらアウトレットで買い物なんてしてないで行けよ!って思うかと思いますが、新潟県にはアウトレットが無いのです。泣

ここは、私たちの買い物だけなので必殺割愛させていただきます!!

初バギー!!おめでとう~!!そして初!関東デビュー!!

一応、肉球クリームを購入しました。女の子は肉球が命!!!


そこから約3時間かけてめざすは

【ウブドの森 伊豆高原】

…ここからは~妻の、、、運転。ガクガク・ブルブル。。。

びゅーっんって

到着!!ウブドの森には5時半。正直疲れて何も出来ません。

(*_*)←目がチパチパ、こんな感じっす。

なんとーなんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10時間かかりました。

妻&はなはお疲れで写真には登場しませんが、一応記念にパシャリ📷

早くお部屋に行きましょうか~ではどうぞ!!

こ・こ・は・本当にわんこと一緒でいいんですか??ってくらいキレイ。

それからTVがでかい。

私が部屋に入るとすでにお菓子が無い!ちなみにはなちゃんのお茶請けもありました。

わんこの作務衣もフロントで貸してくれます。これがまた粋で。

※おフランス×ジャパニーズ作務衣=萌えーーー笑


ここで私が感動したことをお送りします!

●館内至る所に、ペット用の備品が置いてある。(散歩バッグがいらない!手ぶらでもOKなくらいです)

●スタッフさんの対応が親切、丁寧、温かいです。(おかえりなさいとお出迎えしてくれます。花火までしてくれました。後ほどお伝えします。)

●超高級・デリシャスなご飯(好き嫌いのある私の為にスペシャルご飯を用意してくれました)

●ワンちゃんビュッフェが最高(普段私のおうちごはんより立派でした。)

●貸し切り露天風呂(アメニティーがそこいらのホテルより充実しておりました)

※元美容師の私から見たら発想はすごく良いと思いました。普段お家で使えないようなサロン系のシャンプーがあると女性には更によいのかなぁなんて…。

●癒される雰囲気(バリ島を意識したようですが、もうバリでした。この世の天国とはまさにここですね)

●記念撮影(PROのカメラマンさんが撮影をしてくれます。無料で頂いたり購入もありますが我が家は購入してしまいました)

●やっぱりスタッフさんが最高!!!(常に私たちとわんこのことを気にかけてくれ、楽しませてくれて涙が出そうでした)

ホスピタリティとはこのことかと改めて実感させていただきました。

犬も癒され人間も癒され、まさに人間と犬の為にあるリゾートです。


さぁ夕食の時間!!もうペコペコですよね。

『あたいのご飯はまだですか~』


ご飯も常に一緒です。思い返せばトイレ以外ずっと一緒に入れます。


では豪華ディナーをお送りする予定でしたが…食い意地が張りすぎてすべて写真に撮れませんでした。

バーニャカウダ。 おしゃれ過ぎて食べるのがもったいない。

肉×肉=ジューシー

〆は鯛茶漬け。はいっ、ごちそうさまでした~

注)まだ他にも料理はたくさんあるんですよ!!


続いてはなビュッフェ↓ ↓ ↓

こちらもまた豪華な!(夕飯で食べた中から3つ選んで翌日の朝食になります。)

一瞬で食す!

食べたらすぐ寝てしまいました...zzz   

そうだよね、疲れたよね。私たちも今日はこのまま寝落ちをしてしまいました。

だって疲れたし、明日たくさん遊ばないといけないからね!!

それでは、2日目は次回へと続きます。

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。