1年の中で一番だらける休日!

待ってろよ!酉年!!2016年も終わり2017年へと変わっていきます。時間は進むもので私的には如何に充実させるかが我が家のポイントとなっております。

なんたって家訓が

【どうせ後悔するなら後悔しても構わない方を選べ!!!】

ですから。

では余談は置いといて、

チキンドーン!!酉年Welcome!!

『どうせあたいはこうゆうキャラですよーだ。。』


そうゆうキャラだもん仕方ないよ!この姿はお茶目でペットショップの方々から最高の爆笑いただきましたー!!

ありがとうございます。


ではこの辺で、年末年始の我が家を少しお話しますね。

私の実家は以前お伝えしましたが、長野県の常念岳が良く見えるところです。

(私・妻・ばあちゃんで常念岳に登山したりしてます。)

毎年、31日~2日までの2泊3日で帰省をしてます。

新潟県から長野県へ行くと寒さは増しますが、太陽にありつけるんです。新潟に来て感じたことは冬になると太陽の出る日が少なくなります。なので、太陽さま~超ハッピー!!笑

写真がぼけてますが、実家に帰ると御馳走が食べれます。我が家ではイチゴ=高級品なので食べれません!!

なんて可哀そうにと思われた方、下記までイチゴをお願いします。我が家はイチゴを求めております。↓ ↓ ↓

新潟県はな市はながいる家8-7 ジューシーはなころ 宛

よろしくお願いしまーす!!笑

…すみません。話がそれましたね。では次行ってみます!!


『どうせここも笑いものでしょ。。。』


初詣は穂高神社です!!人混みだと歩かなくなる為、本日はスリングに入れてます。

頭にかぶっているのは首巻です。

たーくさん笑われました。

なんだかすごく恥ずかしく照れくさい私でした。


やっと被り物から脱却し満足げな様子。


……今年のはなの願い事は何ですか?

『暖かい所、兄弟、お友達、家族の所にいきたいなぁ~~』

了解でーす!!!それでは今年はたくさんの景色を見に行きましょう!の年にします。

だらくした休日も、もう終わり。新年の始まりです。

あーあ仕事したくねーと思いつつもマイホームに帰宅。


雪国ならではの、凍結防止剤( 塩化ナトリウム )・ 融雪剤( 塩化カルシウム )の影響です。

たまに新潟から関東へ出かけるのですが、このままでは恥ずかしいのでSAで洗車をします。

愛車【レガシィ】もこのありさま。実は、実家に着いて一番最初にしたことそれは洗車!!!

ここで余談ですが・・・雪国に来て生活をするにあたりスバル車の強さ?!を実感しております。

運転していて安定感が抜群でした。


さーて明日からまたいつもの毎日だよ、はなちゃん!!

『ちょーだるいんですけどー』


自宅警備隊も明日から通常営業のようですが、これまた全く期待できません。

私たちは仕事をしなければなりません。そうです、あなた(はな)のご飯の為に。

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。