はなコレ2016autumn&winter

2016年12月25日

町はクリスマス!!我が家はクリスマスがありません!!サンタも来ませんが、はなには可哀そうなのでビッグプレゼントを用意しました。

インスタをチェックするとどこのワンちゃんにもクリスマスが来てました。なのにうちに来ないのは教育上良くない!!!とわが子にも素敵な素敵なクリスマスを用意してあげました。


父ちゃんは~徹夜をして!

24日~25日にかけて夜な夜な服を作る。雪がしんしんと降る中、響くミシン音。

「ガッタン・ガッタンガッタン」

『うるさくて寝れないけど!嚙みつくよ?』


はなちゃんそんなに繊細だったっけ?笑

まずなんでプレゼントを手作りにしたかったか!

【手作りに勝るものはない!】

これですよ!!

夜な夜な作った甲斐があり、たくさんの洋服ができました。

それではいってみましょう~


はな’s collection2016 autumn&winter 

produce by papa  in MISAWA Home はながいる家

8着+首巻。

首巻でなく、巷はマフラーと呼んでいるようです。


相変わらず喜ばないはな。もっと喜んで~~切実にお願いします!!


『これ、おいしいの~?』

『やっぱりご飯がすき~!!!!』


OMG-(おーまいーがー)

でも良いんです!プレゼントを作ることができたので。誰かにプレゼントできる環境に感謝する今年のクリスマスでした。

0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。