Are you a piggywiggy?

フレンチブルドッグです!!

佐渡汽船ジェットフォイルの中から投稿ですが、揺れて思うように書けません。しかーし、イルカに出会えることも確かめながらの二刀流でやっていこうと思います。
『見えてますか?あたいはここよ。』

見えてるから大丈夫だけど、階段は苦手なようです。わが家はワンコと生活するために設計したわけではないので、どこの部屋が良いとかしばらく悩みましたが

結果…
1.5階にはな'sルームを用意してあげました!

はぁ~~!!??

1.5階??


わが家は蔵のある家

を無理をして建ててしまいました(..)
『ここからはあたいが案内してあげても良いよ?』
いや、、いい!!どうせおやつ欲しいからでしょー!


こんな感じの場所がはなころの部屋になってます。


夏は涼しく、冬は暖かい!!私がゆっくり・のんびりと映画でも見ながらスターバックスコーヒーを嗜もうと企んでいた部屋…
いつでも見られてます!笑
いつでも適温・適湿! 

適湿!!←そんな言葉があるんかいっ。

監視体制バッチリの場所に奴はいるんです!!
パパの場所はあたいのモノ、あたいのモノはママのもの。

妻>はなころ>私……


ここでおふざけはやめてもっとふざけましょ~

我が家、やたら階段があるのです!

こんな感じで、落ちたらやばいですからね!

1階・1.5階・2階・2.5階と…

『これあたいのベッドだよねぇ~?』

なんでこんなところにあるのでしょうか・・・

それはあなたがおもちゃにしちゃうからでしょ!!!ママに怒られます。はなではなく私が。

そりゃ、こうなるよね!!笑

はいっ!いじけむしー


『今日も疲れたな~』
たまにかわいらしい表情があるのですが、残念ながらカメラが間に合わないのです!
その表情は私だけが楽しむことにしましょう!!


そろそろ佐渡汽船両津ターミナルに到着のようです。

それでは仕事してきまーす!!


0コメント

  • 1000 / 1000

ジューシーはなころのHeavyBoooo!!

フレンチブルドッグはなと愛犬にすべてを捧げる男とのJuicy&Heavyな毎日を面白くお伝えしていく奮闘記。